笑顔の小道


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

多分3日前

先日、クラブのお友達のお誕生会があったので、久々にパンヤ島に行きました。
色々変わってて、2週間くらいしか開けてないのに懐かしく感じました。


お誕生日のお友達やクラブのお友達と、写真を撮った後(ぱんつではない)、大会をしました^^

私が大会部屋を作りましたが、新しく出来たイースタンバなんとかを、まだ回った事がなかったので、そこにさせてもらいました。

回ってみた感想は・・


めンどい!

最後の方は全部同じホールに見えてしまった。
飛距離が中途半端だったりで、やりにくかったです。。

でも雰囲気は好きv


一回回った後、私はガチャをして落ちました。
ガチャは51回目で、紙袋のシルエットが来ました。
お友達からPC奪ってやっていたので、SSは撮れなかったのですが、ナマズボール2個だったので、恐る恐るクリックすると・・・


当たった\(^o^)/



ダイスケの耳当てが。。



・・・ルーだと思ったんだけどなぁ。
だいちゃん、使う予定ないのになぁ。。

まぁ、贅沢は言いません。。
ダイスケの耳当てと云えどレアはレア(だいちゃんだけど)。
ここは素直に喜ぶところ(だいちゃんだけど)。
大切にしなければ、、、



大切に・・・


大切に・・・・・・





ノエル様に私の大切なものをプレゼントしました\(^o^)/
  1. 2009/09/16(水) 13:43:21|
  2. ぱんや
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<< | ホーム | 海2>>

コメント

きっとノルエー様は大事に使ってくれますよ^^
大切にしてたものだからw
  1. 2009/09/16(水) 20:03:07 |
  2. URL |
  3. momi #-
  4. [ 編集 ]

やんや~ん(はーと)^^

浴衣ちゃま~v-345
お誕生会^^来てくれて~すっご~くすっご~くv-345嬉しかったぉ~~><v-350

ノエルちゃまへ精一杯の^^v-300プレゼント^^vきっと喜んでもらえるよ~^^♪

わたしも~^^浴衣ちゃまからのv-300プレゼント^^♪大切に持ってるよ~v-349

早く^^パンヤ島へ♪帰っておいで~~v-345
  1. 2009/09/16(水) 23:49:53 |
  2. URL |
  3. ほちゃ #-
  4. [ 編集 ]

ぴ~ち~ちゃま^^

浴衣ちゃま~^^
今度PCv-216壊れちゃったら~><修理出す前に~
もみじちゃまか~^^わたし~に~^^連絡してね~v-345

もうだめよ~新品PC買えちゃってるよ~~><

4月頃から~言ってたよ~~v-345
やんや~んv-350
  1. 2009/09/16(水) 23:55:16 |
  2. URL |
  3. ほちゃ #-
  4. [ 編集 ]

よし!

わたしにはゆい様が持ってるレア全部クレ!
  1. 2009/09/17(木) 01:33:43 |
  2. URL |
  3. 麻衣 #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

もみちゃま^^

ノルエー様、食べてしまいそうな気が・・・。

お受験終わった時のお疲れさま会では、もっといいの探しときましゅ・・。
  1. 2009/09/18(金) 14:48:27 |
  2. URL |
  3. 浴衣 #-
  4. [ 編集 ]

ほちゃちゃま^^

誕生会は出れるように努力するよ~v
当日までは不明だけど。。

島が平和になったら帰るー。
ガメポにそう伝えて下あいw

PC心配ありがとぅ><
薬品ひっかけてたりしてたから、当然といえば当然の報い・・v
  1. 2009/09/18(金) 14:53:40 |
  2. URL |
  3. 浴衣 #-
  4. [ 編集 ]

まいちゃま^^

ついでに私も貰ってクレ!
冷房と七味持ってくじぇw

実はガチャレアがポストに5、6個置きっぱなしのままv
  1. 2009/09/18(金) 14:57:52 |
  2. URL |
  3. 浴衣 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(・∀・)ノ

もうすぐで仕事じゃ
(_´Д`)ノ~~

私にもクレ(*/ω\*)
  1. 2009/09/19(土) 15:12:04 |
  2. URL |
  3. 星彩 #8KU7TB9w
  4. [ 編集 ]

浴衣ちゃ~ん^^

浴衣ちゃま~♪♪実家へ行ったきりなのかなぁ~?
早く^^帰っておいで~~v-345

昨日^^苺香ちゃまv-350帰ってきたよ~><v-350
嬉しい~~~~~><v-350

やんやぁ~んv-345
  1. 2009/09/21(月) 16:32:53 |
  2. URL |
  3. ほちゃ #-
  4. [ 編集 ]

ほっちゃま^^

実家行ってたよぉ。
風邪ひいてきたぁ^^*

いちかちゃま、無事みたいでよかったv
またみんなでパンヤしたいなぁ。
  1. 2009/09/26(土) 18:15:40 |
  2. URL |
  3. 浴衣 #-
  4. [ 編集 ]

浴衣ちゃま~><

わ~ん><風邪だいじょうぶ~><?

こっちおいでおいで~はい^^vひざまくらv-345
  1. 2009/09/26(土) 19:58:27 |
  2. URL |
  3. ほちゃ #-
  4. [ 編集 ]

星ちゃま^^

コメント返し忘れてた><
ごめんね(__)
だが、やらん!ww

いつもお仕事大変そうだね。。
もうすぐ島に戻るから、そしたら一緒に遊ぼうねv
  1. 2009/09/29(火) 15:25:08 |
  2. URL |
  3. 浴衣 #-
  4. [ 編集 ]

ほちゃま^^

ひざまくら、やったぁ~\(^o^)/

もう風邪、治ったよ~、ありがとぅv
そして、ほちゃさま米書きすぎww 嬉しいけどねv
  1. 2009/09/29(火) 15:27:16 |
  2. URL |
  3. 浴衣 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komichiegao.blog99.fc2.com/tb.php/7-a52c5215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
