笑顔の小道


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2011年5月号

リピーター感謝追記は今回もお休みです。
多分、また次回から再開できたらいいなと思っています。


去年の五月病が治る前に今年も・・・


お久しぶりです。

・・・と言っても、もっと長く間を空けてたこともありましたが・・w

震災の後、実家に戻ってそのまま就活等をしていたので、久々に自宅に戻ってきたという感じです。
これから学校が始まるので・・・夏休みは減りそう。。


私がいない間に、ではエリカ誕生日とか新しいバージョン(?)になってたりとかで、色々あったようです。
ビンゴは諦めていたけど・・・まだ今週もやってるみたいなので、もう少し頑張ってみようかと思います。
今のところこんな感じで空いています。

□□□□
□■■■
□■□■
□■■■

来週は水曜日から日曜日にかけて出来ないと思うので・・・
今日明日で頑張らないと・・v


んで、新しいバージョンのポワンヤですが・・。。
まだまだ知らないことがたくさんありそうなので、初心に戻ってゆっくり進めていこうと思いますv
とりあえず、ケンカズを購入(?)して、全キャラそろえようかな・・。
なかなかまとまってプレイする時間が取れないですが、ちょこちょこ遊んでいけたらと思いますw



話は戻りますが、実家でネットにつなげない間お暇だったので、エリカクーの画像まとめの第二弾を作ってみました。
前より数減ったので多少は見やすくなったかな・・?




就活ですが・・



内内定一つ貰えましたv



ほんとはアリンも出来てるんだけど、ルーがまだ途中なので、この二人はまた別の機会にv


そんなわけで、またで見かけたら、寝てるかもしれないけどかけてやってください・・v
  1. 2011/05/07(土) 13:32:08|
  2. ぱんや
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<七夕と夏のお話 | ホーム | 東日本大震災>>

コメント

せったんのことも…

思い出してあげてね

クーまとめは同じ絵を探せ!だね

エリカイベント12日までだから火曜日にアイテム受け取り忘れないようにするんだよ~
うちは前回最後にまとめてもらおうと思って綺麗さっぱり忘れてしまったからね!

ではまた島で会ったらよろしくノシ
  1. 2011/05/07(土) 20:40:13 |
  2. URL |
  3. Honey&clover #hiiZJbic
  4. [ 編集 ]

浴衣ちゃんおひさ^^v

浴衣ちゃん大変だったね~(。>ω<)
パンヤも新しいばーじょんになったから、
遊べる機会があったら、また一緒に遊ぼうね~^^
エリカとクーの画像、がんばってまとめたね~^^
アリンとルーのもがんばってね♪(*^-^*)
  1. 2011/05/08(日) 03:16:56 |
  2. URL |
  3. 赤羽みやび #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

浴衣ちゃま^^おつかれさま~♪

浴衣ちゃま~^^先日♡一緒にまわれて~楽しかったです~o(^-^)ov-512
本当に~ありがとう~ღ(^-^)ღ

おたパン^^『5月21日(土)21時~』の予定なんだけど~♪ 無理してきてね~^^v
な~んて^^;
就職活動や^^試験勉強もあるし・・・あまり無理しないでね~(*'-')♪
たぶん・・・オールナイトで^^賑わっていると思うので~♡あいた時間でいいぉ~^^b

あ^^そうそう
『浴衣ちゃまのエリカちゃんの動画』掲載しちゃったけど~・・・♪
PPとCP・・・表示しちゃってて・・・ごめんね~><;
浴衣たんに^^気に入ってもらえると♡嬉しいです~♪ かなり頑張って作りました~^^v

また^^『パンヤ島』で♡みんなで~まわろうね~(*^-^*)v-534
  1. 2011/05/09(月) 20:42:21 |
  2. URL |
  3. ほちゃ #-
  4. [ 編集 ]

はにたん

受け取り忘れは有り得ない!
一週間の楽しみだからねっ!

………四神忘れたorz
  1. 2011/06/09(木) 12:29:19 |
  2. URL |
  3. 浴衣(ゆい) #-
  4. [ 編集 ]

6月号待ってたのに(ノω・、) ウゥ・・

7月号に期待!!
  1. 2011/07/03(日) 01:18:00 |
  2. URL |
  3. Honey&clove #hiiZJbic
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komichiegao.blog99.fc2.com/tb.php/44-6147438d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
