笑顔の小道


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年忘れ。

リピーター感謝追記は今回はお休みです。


センター明け頃まで帰省しています。



ご無沙汰しております。
4ヶ月半ぶりブログ更新です。

今流行の就眠活動をしたりしなかったりしたり・・・
そんなわけで気付いたら晦日です。
今年も色々とありました。
色々あったけど、パンヤ島インする時間が少し減ってしまって残念です。。

最近、またちょこちょこインしてるので、見かけたら遊んであげてください><!



そんなわけで、たまにはSSでも貼っておきますです、はいv
一度貼ったのもあるけど、新しいのもいくつか・・・
自分で言うのもなんだけど、新しいのは手抜きがひどぃ・・



SOS
Rep1(SOS)


くー
手抜きじゃないべ。


きゃでぃ
キャディじゃないのもいくつか・・


えりか
エリカいっぱい


るー
茨城にはそこら中に生息してる。


秘儀・乱れ打ち
はいらない1


秘儀・穴掘り
はいらない2


秘儀・お金じゃらじゃら
ふぃーばー


秘儀・ぽっぽ
はと1


秘儀・ぽっぽっぽ
はと2


秘儀・ぽぽぽぽぽ
年の瀬1


大天使
年の瀬2


髪コプター
年の瀬3


なんかいっぱい
年の瀬4


猫の舞
年の瀬5


残像
年の瀬6




そんな浴衣ですが、来年もどうぞよろしくお願いします。
vvvまた遊んでねvvv
  1. 2010/12/30(木) 04:49:23|
  2. ぱんや
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<地震 | ホーム | 結構頑張ってまとめた。>>

コメント

浴衣ちゃんひさしぶり~^^

最近あんまし浴衣ちゃんがいないから
寂しいよ~ぅ.・゜・(>_<)・゜・.
でも就眠活動がんばってね~^^
またインしたら一緒に遊ぼうね~(*^-^*)
SS編集がんばったね~♪
いっぱいおもしろいの~w:゜ヾ(*^▽^*)ノ.
  1. 2010/12/30(木) 12:05:39 |
  2. URL |
  3. 赤羽みやび #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ゆいたんw

ゆいたん^^新年^^あけましておめでとうございま~す(*'-')♪

去年もいっぱいお世話になりました~o(^-^)o
特に『クラブ2周年会』の企画準備運営司会進行移動案内係二次会幹事w
本当に本当に~ありがとうございました~\(^o^)/♪

今年も♪『愛』変わらずw宜しくお願い致します~(*^-^*)♪

・・・画像編集^^お疲れ様~(*'-')♪
この画像を『笑顔の連鎖^^のブログ』へ貼り貼りすればいいのね~^^v

・・・今帰省ちゅうですね~♪ お家で♡いっぱい親孝行してきて下さいね~(*^-^*)b

・・・よいお年を~(*^-^*)♫ ♫♬♪♫  
  1. 2011/01/01(土) 21:16:21 |
  2. URL |
  3. ほちゃ #-
  4. [ 編集 ]

うふふ(*^-^*)♡

あはe-51ゆいたん(*'-')v-512
  1. 2011/01/15(土) 01:53:58 |
  2. URL |
  3. ほちゃ #-
  4. [ 編集 ]

PWC\(^o^)/♪

PWC(パンヤワールドチャンピオンシップ)ただいま開催ちゅう♡^3^♡e-415
みつばJAPAN^^がんばぁ~\(^o^)/v-512
  1. 2011/01/22(土) 14:26:39 |
  2. URL |
  3. ほちゃ #-
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/02/27(日) 17:21:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komichiegao.blog99.fc2.com/tb.php/40-a7e60a7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
