笑顔の小道


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

携帯から…

初めて携帯からブログ書いてます。
見れてるってことは、出来てるってことですよねw

3回目となる記事投稿。
残念ながらパンヤのことじゃないです。
あれれ、パンヤブログのはずなのになぁ…。


今回は近況報告です^^
2台あったノートパソコン君が、お盆の前後にどちらも旅立たれました…。。

先に壊れた方は今日修理のため、引き取って貰います。
2年前も修理出したけど、全部は直さなかったんで、今回も起動に必要なとこだけ直して貰いますv

後に壊れた方は起動はしますが、非常に不安定です。
山の上に立ってる私のアパートと同じ位不安定。
こっちは修理サービスを終了してる可能性があるため放置中。


さ・ら・に!


この携帯もなんか怪しい…;;
中でカラカラ鳴ってます。
私のネット環境が破壊されかけてます。

もう隠居して仙人になるしかないんですかね…。


とりあえずブログ更新は、携帯から暫くやるかもです…(__)


しかし、ここで一つ大きなミス!


自分のブログのアドレスが分からん\(^o^)/
  1. 2009/09/04(金) 03:30:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<< | ホーム | てれってれ~>>

コメント

なんと致命的な…
御愁傷さまでございます><

  1. 2009/09/04(金) 11:20:00 |
  2. URL |
  3. momi #-
  4. [ 編集 ]

浴衣ちゃま~><

いよいよ~もみじちゃまに~お願いコースですね~^^i-264

それか~^^わたしでも~いいよ~ん^^vi-80
  1. 2009/09/04(金) 22:13:18 |
  2. URL |
  3. ほちゃ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちゎ

修理に出したんだね。
パソコン戻って来たら、
また一緒にパンヤしようね
(^ε^)-☆Chu!!
  1. 2009/09/05(土) 14:22:16 |
  2. URL |
  3. 星彩 #8KU7TB9w
  4. [ 編集 ]

もみさま><

機械物は壊れる時は一斉に壊れますからね…。。

もうこれ以上の被害が出ないように気をつけなくては…。
  1. 2009/09/05(土) 19:28:07 |
  2. URL |
  3. 浴衣 #-
  4. [ 編集 ]

ほちゃさま><

神様にお願いしますv

とりあえず、動くうちにブログのアドレス確認しました^^
  1. 2009/09/05(土) 19:32:05 |
  2. URL |
  3. 浴衣 #-
  4. [ 編集 ]

星さま><

戻ってきたパソコンがスムーズに動くか心配だけど…。
星さまとまた回りたいですぜぃv

いつ戻ってくるかは不明だけどw
  1. 2009/09/05(土) 19:35:48 |
  2. URL |
  3. 浴衣 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komichiegao.blog99.fc2.com/tb.php/4-90ac8e6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
