笑顔の小道


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結構頑張ってまとめた。

リピーター感謝追記は今回はお休みです。


22日頃まで帰省しています。



久しぶりにブログの更新ですv

巷では、WCイベントや、カットインや、PJCや、ネルの実装等、色々ありましたが・・・私はそれに関する記事は全部スルーで!

私はマイペースで記事書きますね~v



さて、そんなわけで、今回は「お知らせ」についてまとめてみました。


対象は8ヶ月前から先週くらいまでのですv
そう、8ヶ月も前からいつかはまとめて記事にしようと思っていたのです!
こっそりと・・・どうでもいいことに・・・ふふふふふv


http://komichiegao.blog99.fc2.com/blog-entry-31.html の時みたいにしてみたので、どうぞv





ぱんや

やくると

とんぼ

ぼうし

しまうま

まっくす

すくーるみずぎ

ぎょうざ

ざぶとんはこび

びーる

るーしあ

ありんのぱんつ

つくし

しましま

まっくすのしましま

まっくすのみずたま



編集能力がなくてすみません・・w
見難いですね・・・w
と、こんな感じの「お知らせ」が出てましたよ~、というお話でしたv


こう見ると、単独でトップを飾る時はエリカが多くて、ツーショットではアリンが多い・・といった感じでしょうかね・・?

やっぱり女の子のがパッと見た時、があっていいからでしょうかね・・・?
ネルもこれからどれだけ「お知らせ」に載ってくるか気になりますv




 おまけ


相変わらずようつべの貼り方とか分からないからURLで!


http://www.youtube.com/watch?v=Pk3AgsMG2Qc


になると必ずこの曲を思い出します。
子供の頃、某番組で夏休みはよく聴いてたけど、大人になって聞きなおすとその歌詞にも色々と思うところがあります・・・v
これ聞きながら、ブログ書いてた*//ヮ\*

一秒一秒が命がけなのでしたv
  1. 2010/08/09(月) 03:41:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
<<年忘れ。 | ホーム | 梅雨とマッコスさん>>

コメント

久しぶり^^

まっくすのしまうま
  1. 2010/08/09(月) 10:20:48 |
  2. URL |
  3. 直 #84kTy./U
  4. [ 編集 ]

帰省^^気を付けてね~♪

ゆいた~ん^^編集頑張っていたのね~\(^o^)/♪本当に~お疲れ様でした~♡
ん~ん^^見易くなってるぉ^^v ゆいたんの編集画像w大好き~(*^-^*)♡

帰省、気を付けて行ってきてね~♡ 16日あたり♡ばっちゃん家で集合ね^^v
そんな~^^お土産なんて~♡♡もっと気を使って~\(^o^)/w

『おたパン』は、ゆいたん戻ってきてから~開催するね~o(^-^)o♪
  1. 2010/08/09(月) 10:27:33 |
  2. URL |
  3. ほちゃ #-
  4. [ 編集 ]

記事編集おつかれさま~^^

浴衣ちゃんブログ記事編集お疲れ様~^^
これだけまとめるの大変だったでしょ~。+゚(*ノωノ)。+゚
がんばったね~(*^-^*)

こうやって見るといろんなお知らせがあるのね~^^
インすると最初に目に飛び込んでくるもんね^^

また面白い記事期待してるからね~♪
  1. 2010/08/09(月) 21:13:54 |
  2. URL |
  3. 赤羽みやび #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

きっと更新すると思ってた!
ゆっくりまったり帰省して、また元気な姿をみせておくれ^^


  1. 2010/08/09(月) 21:27:05 |
  2. URL |
  3. momi #-
  4. [ 編集 ]

直たん^^

見られてた//▽\
直ちゃまのブログ、携帯に登録してたのまだSeason2の方だった><
帰ったらまた読み読みするねぇv
  1. 2010/08/21(土) 22:56:03 |
  2. URL |
  3. 浴衣(ゆい) #-
  4. [ 編集 ]

ほっちゃ^^

ありがとう^^
明日多分帰ると思うよv
画像の編集はちまちまやってるの。私気分屋さんだから、出来る時やらないと溜っちゃうのw

大阪は暑かったよw
お土産は、大阪の空気をペットボトルにたくさん詰めてきたよv^^
  1. 2010/08/21(土) 23:05:45 |
  2. URL |
  3. 浴衣(ゆい) #-
  4. [ 編集 ]

みやびちゃん^^

ありがとう^^
編集したいの他にも結構溜まってるのv
カットインとか、インした時のポーズとか………いつ記事になるかは分からないけどね≧ω≦

お知らせ見てると、あの頃はどうしてたな~、ってすぐに思い出せるのv^^
  1. 2010/08/21(土) 23:18:52 |
  2. URL |
  3. 浴衣(ゆい) #-
  4. [ 編集 ]

もみちゃん^^

行動を先読みされてた!w
元気で帰りますよーv
帰る頃には少しは涼しくなってるかなぁ…w
もみちゃんのブログも探し出すよ~v
  1. 2010/08/21(土) 23:27:04 |
  2. URL |
  3. 浴衣(ゆい) #-
  4. [ 編集 ]

おかエリカちゃ~んo(^-^)o♪

ゆいた~ん^^おかえり~\(^o^)/v-512
  1. 2010/08/22(日) 11:29:12 |
  2. URL |
  3. ほちゃ #-
  4. [ 編集 ]

ゆいたん(*'-')♪

ゆいた~ん♪忙しそうね~><v-535
ちゃんと食べてる~?ごはん作ったから^^持って行こうか~?v-512
あまり無理しないでね~(*'-')v
  1. 2010/09/15(水) 18:24:20 |
  2. URL |
  3. ほちゃ #-
  4. [ 編集 ]

浴衣ちゃん忙しいのかな~

浴衣ちゃん最近見ないね~。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚
忙しいのかな~
またパンヤ島に戻ってきてね~(*^-^*)
  1. 2010/09/23(木) 23:37:58 |
  2. URL |
  3. 赤羽みやび #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ゆいた~ん(*'-')♪

気を付けて^^帰ってきてね~(*^-^*)♪
わたし~^^いつも♡ずっと待ってる~o(^-^)o♪
  1. 2010/10/06(水) 02:27:01 |
  2. URL |
  3. ほちゃ #-
  4. [ 編集 ]

ゆいたん♡ありがとう~(*'-')♪

ゆいた~ん♡ブログへのコメント^^すっごくすっごく嬉しいの~ღ(*'-')ღ
ゆいた~ん♡いつも~感謝の気持ちでいっぱいなの~♪ありがとう~(*'-')♡
  1. 2010/10/19(火) 22:34:05 |
  2. URL |
  3. ほちゃ #-
  4. [ 編集 ]

クラブ2周年記念会^^嬉しいです~♪

ゆいた~ん^^メールありがとう~\(^o^)/♪
すっごく^^まとまっていて♪わかりやすかったよ~♪
『笑顔の連鎖^^クラブ2周年記念会』
みんなで~盛り上げようね~♪宜しくお願い致します~♪
  1. 2010/11/23(火) 05:27:17 |
  2. URL |
  3. ほちゃ #-
  4. [ 編集 ]

ほっちゃ。

伝言用に使うのやめなちゃいww
ブログへのコメント滞ってごめんね。。
来年からまた頑張ってみるよ!v
  1. 2010/12/30(木) 04:56:20 |
  2. URL |
  3. 浴衣(ゆい) #-
  4. [ 編集 ]

みやびちゃん。

あんましインできなくてごめんね><。
パンヤ島からいなくなっちゃうことはないから・・
見つけたらまた遊ぼうにv^^
  1. 2010/12/30(木) 04:58:15 |
  2. URL |
  3. 浴衣(ゆい) #-
  4. [ 編集 ]

\(^o^)/♪

ゆいた~ん^^今年もいっぱいお世話になりました~\(^o^)/♪
本当に本当に~ありがとうございました~(*^-^*)♪
来年も^^『愛』変わらずw宜しくお願い致します~o(^-^)o

気を付けて^^帰省してね~(*^-^*)よいお年を~(*'-')v
  1. 2010/12/31(金) 13:32:01 |
  2. URL |
  3. ほちゃ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komichiegao.blog99.fc2.com/tb.php/39-d9ba52e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
