笑顔の小道


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

梅雨とマッコスさん

前の記事にリピーター感謝追記載せました。


♪今日は歩いて帰ろう



自転車の後輪が破けました。
即ち、タイヤ交換ということですね。

そんなわけで、ここ数日駅へ行くにも歩いて行っています。
行きはいいんですが、バイト帰りに1時間近い徒歩は心が砕けそうです。
特に雨が降りそうな今日は色々と憂鬱です。
パンヤ島の梅雨は、PP稼ぎ出来るので嬉しいですけどねv

6月のシーズンです。
小さい頃は月毎のイメージがあった季節も、
大人になるとその些細な季節の変化に敏感になった気がします。
それが、日本人が長年培ってきたわびさびのある感性によるものなのか、
ニュースで見聞きしたことを鵜呑みにしているのかは定かではありませんが。



そんな中、私は1,2ヶ月前にうちで働くことになったマッコスさんを秘かに弄って遊んでいたりします。
パンヤ島マッコスさんヘンタイさんで定着してしまっているので、私は敢えてかっこよくしてみましたv





↓お気に入りSSを4枚まとめてみたのがこちら↓





主役はキューマ



ね、かっこいいでしょ?
自分でも驚きです。


そんなマッコスさんはやっぱりカットインもかっこよかったです。



目がアウトだと思う。



今回のPPガチャのレアアイテムは、きっとマッコスさんのためだと思っております。
  1. 2010/06/15(火) 06:03:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<結構頑張ってまとめた。 | ホーム | 1994>>

コメント

まっこすは浴衣ちゃんの執事なのね。+゚(*ノェノ)。+゚

あたしもね~自転車はあるけどね~
運動のために、駅とかには歩いて行ってる~^^
浴衣ちゃんはちょこっと詩人なとこあるね~(/▽\*)
こないだ浴衣ちゃんがインした時、情報見たらまっこすに
なってたのはSS撮ってたからなのね~。+゚(*ノωノ)。+゚
確かに目はアウトかも~(*´∀`*)
  1. 2010/06/15(火) 18:40:23 |
  2. URL |
  3. 赤羽みやび #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

マッコスってむかし話題になったもっこすラーメンが頭に浮かんだよ・・・w
  1. 2010/06/29(火) 17:37:10 |
  2. URL |
  3. えれいら #2j50GQ9.
  4. [ 編集 ]

ありがとう♪ゆいたん(*'-')♡

いっぱいコメント(*'-')ありがとう♪ゆいたん♡
心から^^♡感謝なの(*^-^*)愛していまちゅ♡(*^-^*)v
  1. 2010/07/02(金) 15:09:57 |
  2. URL |
  3. ほちゃ #-
  4. [ 編集 ]

浴衣ちゃん元気かなぁ….+゜(p・ω・。q)゜+.

浴衣ちゃん忙しいのかな~…
パンヤ島には浴衣ちゃんいないと寂しいよぅ.・゜・(>_<)・゜・.
また元気な姿見せてね~o(*^-^*)o
  1. 2010/08/06(金) 02:06:34 |
  2. URL |
  3. 赤羽みやび #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

みやびちゃん^^

元気だよ~v
心配してくれてありがとう~、ごめんね~。

うちは坂道多いからね~・・足が・・・・フフフv
歩くのもよくするよ~w
詩人じゃないのよ・・あわわ。。
マックスはサングラスしてれば大丈夫~w
目は映しちゃだめなのよ~w
  1. 2010/08/09(月) 04:18:30 |
  2. URL |
  3. 浴衣(ゆい) #-
  4. [ 編集 ]

えれいらちゃん^^

もっこすラーメン!?
ラーメン好きだけど知らない・・w
私は大抵、ネギ味噌ラーメン食べるよv
マックスはよくマッコスって呼んでるのv
  1. 2010/08/09(月) 04:20:47 |
  2. URL |
  3. 浴衣(ゆい) #-
  4. [ 編集 ]

ほっちゃ^^

ううん~w
最近、コメント遅れ気味でごめんねぇ。。
携帯から見てるんだけど、なかなか書けない・・^^;
またぱんやしようねぇ~v
  1. 2010/08/09(月) 04:26:09 |
  2. URL |
  3. 浴衣(ゆい) #-
  4. [ 編集 ]

ありがとう♡ゆいたん♡

ありがとう~ゆいたん(*'-')♪
わたし~・・・ゆいたんが支えなの・・・ごめんね~><;
本当に~・・・感謝してるの♡ありがとう~♡
  1. 2010/09/07(火) 22:52:53 |
  2. URL |
  3. ほちゃ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komichiegao.blog99.fc2.com/tb.php/38-a7ccbcc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
