笑顔の小道


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とある誰かの攻略記事(ラブレター)

前の記事にリピーター感謝追記載せました。


ラブレターが破レター


3月20日追記
 また暫く家を空けますので、3月末までアイランドにインできなくなりまう。。



今回は、最近巷で流行り(?)の攻略記事にチャレンジしてみようと思います。

とはいえ、私が題材に出来るものなんて、所詮限られています。
浴衣はパンヤは数打ちゃ入る思考なので、成長しなければ、攻略記事なんぞ書けるわけがないのです。


なので、私が今回題材に選んだのは・・・
























































運営さん




パンドラの箱をあけちゃおう、ってわけです。

そんなわけで今回は運営さんからのお手紙(ラブレターともいう)を並べてみると・・・的な記事です。

あくまで憶測での記事です。

何が攻略出来るのかというと、ガメポさんハート攻略出来るかと・・



ゲフン・・・


まずは、下の見難いSSにテキトーに目を走らせて下さい。
私がに来てから(2008年12月初頭)、今年のクーの誕生日までに届いた、ガメポさんからのラブレターの種類です。




まだ私が右も左も分からなかった頃
1:2008年クリスマス
2:2008年年末
3:パンヤ駅伝イベント(1日1回給水アイテム受け取り)
4:パンヤ駅伝イベント(区間アイテム受け取り)

まだ私が引っ越す前でよく落ちてた頃
5:パンヤ駅伝イベント(ゴール)
6:パンヤ駅伝イベント(折り返し地点到着) 5、6は編集段階で時期が逆になってしまいました。
7:GM大会で配布されたアイテム
8:クーのハッピーパーティ!(手違いでクーがポストに詰め込まれていた)

引越し直前で島にあまり来れなくなってた頃
9:クーのハッピーパーティ!(9ホールでデコレゲット!2/11~2/19)
10:クーのハッピーパーティ!(9ホールでデコレゲット!2/19~2/26)
11:可愛い私の誕生日

ゴールデンウィークの頃
13:ゴールデン☆まつり(ログインアイテム)
14:ガチャっとぽんたアイテム受け取り
15:ゴールデン☆まつり(福引イベントアイテム)
16:キラッとパンヤ!トレジャーハンター2

夏休みが近づいてた頃
17:5度発生したサーバー障害に対する対応
18:パンヤ×巡音ルカSPECIAL EVENT(たこルカ)
19:三ツ矢サイダーコラボレーション記念イベント(ブルークリスタルで応募)
20:戦国パンヤ(1週目)

実家に戻って戦国があまりやれなかった頃
21:戦国パンヤ(合戦「個人目標」達成1週目)
22:三ツ矢サイダーコラボレーション記念イベント(シリアルナンバーの特典アイテム)
23:戦国パンヤ(合戦「個人目標」達成2週目)
24:8/6のサーバー障害に対する対応

ひぐらしのなく頃
25:戦国パンヤ(合戦「個人目標」達成5週目)
26:GM大会で配布されたアイテム
27:戦国パンヤ(天下統一戦の報酬)
28:5周年記念イベント(ティッキーのひみつのおみせ)

クラブ1周年後の頃
29:ゴー☆ジャスデコレーションアイテム
30:2009年クリスマスイベント(ツリーの光を取り戻して)
31:クーのおたんじょうかい(ログインプレゼント)
32:クーのおたんじょうかい(ビンゴイベント)



以上のようになっております。

ここでポイントになるのが、です。
実は、ここ最近のお手紙には、語尾に♪がついてないのです。
今までもイベント以外で、不備があった時などの対応プレゼントでは事務的なお手紙でしたが・・・

5周年イベントが終わった後から、は見なくなりました。
これは送ってくれてる人が変わったということなのでしょうか?
気になるところですね。
2009年のクーのハッピーパーティ!クー「がんばったご褒美だぞ♪」
2010年のクーのおたんじょうかいお疲れ様でした!の違いに色々とショックだったのは私だけじゃないはずだ、と思いたい。



・・・



・・・と、言いたいのはそれだけなんだ(´・ω・)むーん




後は、ドロップイベントが続くと同じようなアイテムしか貰えなかったり、寧ろお手紙自体来なかったり・・
メールの内容を楽しみにしている私としては、もうちょっとお茶目な内容にしてほしいところだじょ。。

28のティッキーのひみつのおみせだったら、「おきゃくさんお眼が高いね♪」とか「保証書:ノークーリングオフ」とか・・ねぇ?



因みに今回の「みんなで桜を満開にしよう」のアイテム受取↓

花(桜)より団子(チョコ)♪

やっぱり私のがセンスあるな。





 おまけ


この後101、102個目も続けてゲッチュしました♪


ラッキー賞100個目達成しました(o・x・o)
  1. 2010/03/21(日) 08:33:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<声クラブ、気になるの。。 | ホーム | 冬の残滓>>

コメント

攻略wwそっちかぁ~い\(^o^)/w

ゆいちゃまには、笑わされてばかりで~す(*^-^*)ww
きゃ~「ラッキー賞100個目達成」おめめ~\(^o^)/v-350
ラッキー賞の基準は「面白いw」なのかなぁ~?w

・・・わたし~落ちてばかりでごめんね~><;
落ちても大丈夫なの何かないかなぁ~?って考えてたら^^♪
あ! 「セルフデザイン作成(*^-^*)v」って思ったの~^^♪
・・・ゆいちゃまのクラブセットお披露目デート出来なくて~ごめんね~><v-356
ずっと会えないけれど・・・ゆいちゃま帰って来る頃までには、
PC環境を安定出来るように準備しておきますね~(*'-')vv

パンヤ島で毎日会っていたから・・・今日も・・・ゆいちゃまに会いたいな~^^;
・・・会えないの淋しいでちゅ・・・v-534←ココアw
  1. 2010/03/21(日) 13:05:33 |
  2. URL |
  3. ほちゃ #-
  4. [ 編集 ]

nice!攻略記事o('∀'o)♪

おもしろい観点からぱにゃを攻略したね~♪(*´∀`*)
あたしは、運営からのお手紙は、ほとんど内容読まずに、
送信者(がめぽ)のとこだけ見て削除するので、
こんなにいろんなバリエーションあったのね~って
感心しちゃったw

浴衣ちゃんもラッキーガールなのね~(/▽\*)
  1. 2010/03/21(日) 18:12:06 |
  2. URL |
  3. 赤羽みやび #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

こう改めて見ると結構にいろいろなもん貰ってるんだねぇ…

ガメポに貢いでる方がとんでもなく多いけどね~
いっそガメポからのメールは全部ツンデレでいいのではないかと思うのでした。
  1. 2010/03/21(日) 21:35:00 |
  2. URL |
  3. momi #-
  4. [ 編集 ]

文字化けwww

なにこれ、おもしろい(笑
イベントやってないわしはあまりお手紙もらわないので
知らない手紙がたくさんあって勉強になりました!!

  1. 2010/03/22(月) 13:28:10 |
  2. URL |
  3. はるれい #KZ7ySZKs
  4. [ 編集 ]

適度に楽しめそうですね。

パンヤで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
不在を強いられる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
  1. 2010/03/22(月) 14:29:59 |
  2. URL |
  3. 日当り #Sts9A5QI
  4. [ 編集 ]

ほっちゃま^^

うふふ^^参考になったかな?v
変なとこで、私は一人楽しんでるのv

ラッキー、ありがとうv
次はランナーが80超えてるから100目指してみようかなぁ・・w

落ちちゃうのは気にしてないよぉ^^
でも、私も昔そうだったけど、自分では結構気になっちゃうんだよね。
お話してるだけでも、私は嬉しいよぉv
セルフ作りも、頑張ってね^^

私はパンヤ島の住人だからねぇ。
春を土産に帰りますよ^^
  1. 2010/03/25(木) 22:11:55 |
  2. URL |
  3. 浴衣(ゆい) #-
  4. [ 編集 ]

みやびん^^

運営さんからのお手紙は、同じ内容のは捨てちゃってるけど、必ず一通はとってあるのv
こうやっておくと、あの時期はこんなことあったなぁ、って思い出すの^^
お友達から貰ったメールは、全部取ってあるv

見た目はラッキーガールなのよん♪

次はみやびん攻略記事でも・・w
  1. 2010/03/25(木) 22:22:28 |
  2. URL |
  3. 浴衣(ゆい) #-
  4. [ 編集 ]

もみちゃん^^

貰うことは貰ってるんだよねぇ。
でもやっぱりケチな気もするよにぃv
たまには、なんかどでかいプレゼントとか欲しいの。。

ツンデレメール届いたら、それこそポストいっぱいなっちゃうよw
  1. 2010/03/25(木) 22:42:40 |
  2. URL |
  3. 浴衣(ゆい) #-
  4. [ 編集 ]

はるれいちゃま^^

250人大会出ると、何か貰える時あるんですよw
必ず文字化けしてますが・・w

セルフデザインメインですもんね?v
また露店に遊びいきますね^^

コメントありりです>ω<
  1. 2010/03/26(金) 00:03:37 |
  2. URL |
  3. 浴衣(ゆい) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komichiegao.blog99.fc2.com/tb.php/31-85e895b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
