笑顔の小道

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬の残滓

前の記事にリピーター感謝追記(SS)載せましたv


私が勉強をしたところで何の役にも立たない。


3月7日追記
 しばし家を空けますので、島にインできなくなりまう。。



いつにも増して長いですvお時間ある時にどうぞv或いは、一日10行ペースとか・・w
尚、SSにカーソルを置いたりしてはダメですよ。特に上から2つ目のSSにカーソルを当てたりしたら、絶対にダメなんだからねっ!

2月27日28日、素適なイベントがありましたvvv


2月27日

 私の所属するクラブ「笑顔の連鎖^^」で、第10回目となるおたぱん(お誕生会Inパンヤ)がありました。
 おたぱん、いいネーミングですね。私が名付けたんだから、まぁ当然ですね。・・・いつの間にか広まってたww

 今回は誰のお誕生日会だったかというと・・・久留巳(くるみん)浴衣(ゆい)のお誕生日会でした。
 そう。今回私は祝われる側だったのです。



 大事なことなのでもっかい言います。











当日、ほんとに参加してくれてありがとうございました><

おたぱんが始まった6月頃は、まさか私の順番が回ってくるとは、殆ど思ってませんでしたv

でも、クラブのみんなが企画して祝ってくれたり、

その他にもクラブ外の方が祝ってくれたり・・・

掲示板に流してくれたり、

誕生会参加出来ないけど、

メッセ入れてくれたり、

プレゼントくれたり・・・

私は幸せ者ですねvvv


これからもクラブの活性化や、パンヤの輪を広げていくことで、

皆さんに恩返し・・・というとあれだから、

期待に答えていけるといいな、と思います・・*ノノ


まずは自分が楽しむことが、その第一歩だと思っているんで、

クラブの方は今まで通り冗談まじりに、

まだお付き合いの短い方も、どんどん誘ってもらえると、

私は嬉しいです^^

まぁ、浴衣(ゆい)は一人しかいないので、断ってしまうこともあるとは思いますが・・w


何はともあれ、これからもよろしくお願いします*^ヮ^*


・・・携帯からだと、ここ見えちゃうのかな。。

パ、パソコンからだと、私が無い知恵絞って仕込んだ反転メッセージなんだからねっ!!














 私の所属するクラブ「笑顔の連鎖^^」で、第10回目となるおたぱん(お誕生会Inパンヤ)がありました。
 おたぱん、いいネーミングですね。私が名付けたんだから、まぁ当然ですね。・・・いつの間にか広まってたww

 今回は誰のお誕生日会だったかというと・・・久留巳(くるみん)浴衣(ゆい)のお誕生日会でした。
 そう。今回私は祝われる側だったのです。



 当日、たくさんの方におめでとうと言われました><v
 何がおめでたかったかは、もう少し大人になったら分かると思いますv
 私はまだ子供なので、素直に喜んでいましたw



そして、その時のSSがこちら↓↓


うるっと来たのは花粉症だから。


最初は、クラブ内だけのイベントだったのですが、クラブ外の方からもお祝いの言葉を戴きました^^

以下、お祝いして下さった、クラブ外の方(誕生会参加不参加問わず)v

みやびちゃま、ありんちゃま、エレイラちゃま、直ちゃま、萌ちゃま、リブロディグちゃま(アカウンとが五十音順っぽい順w)

もし~~も、抜けちゃってた方がいたら・・・私が責任をもって一肌脱ぎます。



お気に入りショット


さっきの空白スペース、反転しちゃだめだぞ!絶対だめだぞ!


と、そんなこんなで、この後、大会チーム大会アプローチストロークなどをしましたv



27日28日

 一通り遊んだ後、残ったメンバーで茶室にいきました。
 この時、写真撮影に間に合わなかった、一番の主役のくるみん着せ替えショーを楽しんでいましたが・・・
 時間が時間だったので、頑張って参加してくれてたありんちゃまが、うとうと・・・


ゆいは夜行性なので起きているのです

左上:くるみんがお気に入りのほっちゃまセルフスカートを披露しています。
右上:私が唯一作ったクリスマスセルフスカートプレゼントしました。非売品なので、プレミアつきます。(欲しい方いたら・・・作ってあげます。出来は保障しませんw)
左下:ありんちゃま、ぐっすり。夜遅くまで付き合って貰ったので、隣でちょこんと見てました^^
右下:早朝麻衣さま(名前にモザイク入れましたぜ)が来たので、お話してました。


ゆいは昼間寝ています。光を浴びると溶けるのです
左上:だいちゃんがちょっと去った後、みやびちゃまに声かけたら、来てくれましたvなんだかこっちを見ていますw
右上:座りたかったのねv甘えん坊*//ヮ\*
左下:工事帽がお団子タオルに変わった方が戻ってきたので、4人パシャッ☆。みんな仲良し^^(ありんちゃまはまだ夢の世界v)
右下:ありんちゃま起きた~^^と思ったら、すかさずみやびちゃまが膝の上にストン♪。私、罪な女ね~( ̄ー ̄)



と、こんな感じに、なんだかとっても両足に花束な状況を満喫しておりましたvv



2月28日


 お昼寝して、カレー作ってから、クラブ「ぱにゃっこ♪」さんの第16回「ぱにゃっこ杯」に参加させて戴きましたv
 甘えん坊なみやびちゃまからの招待でしたが、この企画の主催をやってるとこを見ると・・・しっかりしてるのねv


↓ぱにゃっこさんのHP↓(許可戴いておりますv)
http://www7b.biglobe.ne.jp/~pangyacco2/


毎月、行われてる企画のようですが、16回目・・・う~ん、歴史を感じますねv
今回のこのイベントは、ただの大会ではなく、特殊なルールのある大会でした。
詳しくは、ぱにゃっこさんのHPからぱにゃっこ杯に跳んで戴けると分かりますが・・・
「大会の最終結果のPP,スコア、順位、獲得賞の数値により、もらえる賞金賞品が決まる」
といったものでした。大会終了後に明かされるパスワードで、HPにあるスクラッチを見ることが出来るといった、凝った仕組みになっておりましたw


私は残念ながら、全て外れちゃいましたv
左上:光速の靴で走った後に振り返ったら・・・どなたかのお顔だけが映ってましたv
右上:総勢25名が参加されてる中、笑顔の私と麻衣さま(モザイクめんどいw)ともみさま(ちょっと今は動いちゃってるけど)、それに、昨日おたぱんに参加してくださったありんちゃま萌ちゃまは、示し合わせたわけでもないのに、まとまって座ってましたwww
左下と右下:集合写真v誰かさんが眠っていたので、その人の周りに集まりましたv


名前なし集合写真


寝そべったら地面が熱かった


とっても楽しかったので、また機会があれば参加させて戴こうと思いますv




そんなこんなで、冬の終わり2日間
は、とっても楽しかったですvvv

おたぱんぱにゃっこ杯も、ほんとに開催者さんや企画者さんにとっても感謝してますv
一つの企画をずーっと長く続けていくのって、みんなが本当に楽しんでないと続かないことだと思います。
なので、一人一人が主役になってみんなからお祝いされて、その場のノリで色々楽しむおたぱんも、
毎回色んなルールで、参加者を楽しませるぱにゃっこ杯も、
ずっと続いて欲しいイベントだと思いましたvv



以上、ゆいの充実したぱんやライフでしたv




 おまけ


みんなに楽しんでほしいんだ。私が感動したこのぱんやライフを。そして共有したい。


宙のまにまに/私のなかの銀河(海援隊)
 http://www.youtube.com/watch?v=d4kjIQ4Ex4I


ほっちゃが好きなアニメ(私、まだ未視聴だけど><)と
私が好きな曲(某アニメの中では一番好き)を合わせたMADを見かけたので、貼っておいちゃいますv
これ聞きながら、ブログ書いてた*//ヮ\*

にこにこは載っけられるのに、ようつべは載せられないのね・・v





 ~リピーター感謝追記~ (3月20日付け)



実家で暇だったから調子にのってみた。



誕生日祝ってくれた礼に恥を晒してみた



アパート帰ってSS見てみたら全然似てなかったorz
  1. 2010/03/07(日) 11:43:23|
  2. ぱんや
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<とある誰かの攻略記事(ラブレター) | ホーム | 一冬の結晶>>

コメント

ぱにゃっこ杯ご参加ありがとうございました♪

浴衣ちゃん記事編集おつかれさま~^^v-273
今回も楽しい記事だったの~o(≧▽≦)o
浴衣ちゃんモテモテね~。+゚(*ノェノ)。+゚
罪な女なのね(/▽\*)きゃっ

ぱにゃっこ杯参加してくれてありがとでしたっ(*^-^*)♪
みんなが楽しめるイベント目指してがんばっていきま~すv-238

これからもっともっとぱんやが楽しくなるといいね~^^e-278
  1. 2010/03/07(日) 12:06:06 |
  2. URL |
  3. 赤羽みやび #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

こんにちゎぁ

いいなぁ
楽しそう( ´艸`)

私も仲間に入りたかった
。゜(゜´Д`゜)゜。

今日と明日と深夜まで
仕事だから、多分パンヤ
にゎイン出来ないかも?

でも、イン出来た時ゎ
声かけてね(*^ー^*)

昨夜ゎよくメッセンジャー
が壊れてるのにも関わらず
私をよく見つけたねぇ
(*/ω\*)

ささやきが来た時ゎ
びっくり(☆o☆)
しましたぁ(笑)
  1. 2010/03/07(日) 14:37:50 |
  2. URL |
  3. 星彩 #8KU7TB9w
  4. [ 編集 ]

お誕生日・・・おめでとう^^ゆいちゃま♪

2日間^^本当に~お疲れ様でした~o(^-^)o♪

・・・わたしね~♪
ずっとずっと前から^^「ゆいちゃまのお誕生会」心待ちにしてたの♪
ず~っと^^わたしを支えてくれてたお礼を♪ 精一杯のお礼をしたかったの♪
気持ちは、まだまだ~足りないくらいなんだけど~^^;
ここから~また^^ゆいちゃまの楽しい出発点になればいいなぁ~って思うの^^♪

・・・ありがとう~ゆいちゃま^^心からだぁ~い好きですv-350
こんな^^「かめほちゃw」だけどw これからも~ずっと^^よろしくお願い致しま~す(*'-')v

『宙のまにまに/私のなかの銀河(海援隊)』
 ↑ わたしも~^^観たよ~感激しっちゃった~(*^-^*)♪
せっかくだから~^^わたしの~ブログにUPさせて頂きますわ~んo(^-^)o♪ ・・・よかったかな~?^^;

・・・お家♪ 気を付けて^^帰ってね~^^v 「ノロちゃんw」にも気を付けて^^vv
  1. 2010/03/07(日) 21:08:56 |
  2. URL |
  3. ほちゃ #-
  4. [ 編集 ]

ゆいちゃま~訂正文あったの~><;

えっとね~・・・
>感激しっちゃった~ ← 訂正><
 感激しちゃった~ 丸^^v  ごみんね~^^;v-283
  1. 2010/03/09(火) 12:04:36 |
  2. URL |
  3. ほちゃ #-
  4. [ 編集 ]

みやびん♪

記事書くのには時間かかっちゃうねぇ・・
SSの量減らしたり、文字に色つけなければ、或いは・・・。。。
もてもてなのだよ、フフフ・・v

ぱにゃっこ杯、楽しかったよ~^^
今月も参加出来るといいなぁ・・v
またよろしくに~♪
  1. 2010/03/21(日) 08:43:53 |
  2. URL |
  3. 浴衣(ゆい) #-
  4. [ 編集 ]

星さまん♪

星ちゃま忙しいもんねぇ><
でも、次は星ちゃまのバースデーだよ^^
星ちゃまが空いてる時間にするからねv

私も最近気付いたら寝てる時多いけど・・^^;
また一緒にぱにゃってしようね~v
花粉症のお薬飲んでるとボォっとしてる時多いの・・w

ふふv
どこにいようと私は見つけ出してみせるのだよ。
伊達にストーk・・・なんでもないじょw
  1. 2010/03/21(日) 08:53:48 |
  2. URL |
  3. 浴衣(ゆい) #-
  4. [ 編集 ]

ほちゃん♪

ありがとう~^^
とっても楽しい時間だったよv

ううん~^^
とっても嬉しかったのだよv
やっぱり楽しんでぱんややりたいからね^^
ほっちゃまやみんながいてくれてこそ、私のぱんやライフがあるんだよ☆

私もたまに「かめゆい」になるからね~w
私もよろしくv

観たのね~^^私も今度本編見てみるよ~v
  1. 2010/03/21(日) 08:57:37 |
  2. URL |
  3. 浴衣(ゆい) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komichiegao.blog99.fc2.com/tb.php/30-b44dc0ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
