笑顔の小道


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

てれってれ~

今日はたくさんのお友達とぱんやをすることができました。
多分、4人です。
私の中では2人以上でたくさん扱いになります。

そして、レベルアップもしました。
ちゃんとSSとりました^^


試しに画像を貼ってみようと思います。
うまく貼れるかな?貼れないかな?

画像はレベルアップの画像です。
タイミングよく撮ろうとしたのですが・・・



pangyaGU_026a.jpg      左の魂抜けてるのが私。


      
写真設定、文字隠すようにしてたから、肝心のLEVELUPの文字撮れなかったよw
魂出てるから辛うじて分かるよね?v



問題、右のべっぴんさんは誰でしょう?v
  1. 2009/08/29(土) 02:52:14|
  2. ぱんや
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<携帯から… | ホーム | つくった(はじめまして)>>

コメント

レベルアップおめっとう!
隣の人は誰なんでしょうね~
きっとよくパンツSS撮る人だと思いますけどね~^^
  1. 2009/08/29(土) 11:44:53 |
  2. URL |
  3. momi #-
  4. [ 編集 ]

おはよう☆

レベルアップ
おめでとう\(^O^)/

文字を隠すのゎHを押せばよかったんだっけ(・・?)

右のアリンゎもみちゃま
かな?(*/ω\*)
  1. 2009/08/29(土) 12:14:13 |
  2. URL |
  3. 星彩 #8KU7TB9w
  4. [ 編集 ]

やんや~ん^^w

きちゃった~v-343あは^^v-343

わたしの~あそびば~^^v

やんや~んv-343
  1. 2009/08/29(土) 20:06:10 |
  2. URL |
  3. ほちゃ #-
  4. [ 編集 ]

とうとう・・・・・

見つかってるw
うちか、星ちゃまの所から来たのは確定かしら?(*/▽\*)
  1. 2009/08/29(土) 22:53:09 |
  2. URL |
  3. 麻衣 #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

来てしまいました^^v

麻衣ちゃまの~とこから~^^vv-512

やった~v-343\(^o^)/
  1. 2009/08/30(日) 00:32:01 |
  2. URL |
  3. ほちゃ #-
  4. [ 編集 ]

浴衣ちゃま~PC><

浴衣ちゃま~~PC大丈夫~かなぁ~><
復活できるといいんだけど~・・・

連絡待ってるよ~~v-350
  1. 2009/08/30(日) 08:26:27 |
  2. URL |
  3. ほちゃ #-
  4. [ 編集 ]

もみさまv

パンツSS撮る人・・・
心当たりが多すぎます><

見届けありがとう!
  1. 2009/09/05(土) 17:34:10 |
  2. URL |
  3. 浴衣 #-
  4. [ 編集 ]

星さまv

ありがとう^^

オプションの設定で、名前とか隠れるようにしてたの><

星さま、さすがですじゃv
パンツSSよく撮る人w
  1. 2009/09/05(土) 17:39:44 |
  2. URL |
  3. 浴衣 #-
  4. [ 編集 ]

ほちゃさまv

やんや~ん><

遊び場にしちゃだめw

PCは、KIAIでなんとかしてるよv
心配してくれて、ありがとう^^
  1. 2009/09/05(土) 17:45:33 |
  2. URL |
  3. 浴衣 #-
  4. [ 編集 ]

麻衣さまv

見つかってしまったよ・・w
喜んで・・いいところなのかな?v

パソ復活したら、また工事帽を見せておくれ^^
  1. 2009/09/05(土) 17:51:25 |
  2. URL |
  3. 浴衣 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komichiegao.blog99.fc2.com/tb.php/3-6d9d7c90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
