笑顔の小道


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一冬の結晶

前の記事にリピーター感謝追記(SS)載せましたv


泳ぐことより走ることに自信があります。光速とまではいきませんが・・・


3月5日追記
 2月23日、前回ガチャPP入れ替えから496回目バイザー(カズ)ゲット
 2月27日、ゲームプレイ回数2000回突破
 2月27日、アマチュアBに昇格
 3月3日、ゲーム完走コンボ数1600回達成



先日、念願叶って、↓↓↓買いました><


浴衣は呪文を唱えた。



                                Burning


ヅラファイアLV:5


そうですv
えりかヅラです☆
こっそり(でもないけど)こつこつとPP溜めて、やっと買えた><。。
「求)エリカヅラ136マン」って部屋を深夜だか早朝だかの時間に作ったら、10分で人来て売って貰えた><
とっても嬉しいvvv










思えばあれは秋惜しむ11月の出来事でした。

(こっから語り始めます。)


クラブ1周年記念が無事終了した時のことです。

ほっちゃマスターへのサプライズプレゼント計画で、私はサブアカウントを作り、クラブの皆さんからPPを集めるという大役をやらせて戴きました。その時、私が皆さんから手にしたPP70マン↑↑
いつも私は、25マンくらい溜まったら20マン弱くらいまで使うということの繰り返しと、度重なるガチャで、全然PPは溜まりませんでした。


そんな中、プレゼントを探しに露店巡りをしていた私の中に、ある一つの感情が生まれました。



「このPPネコババしちゃおうかな。」
「私もPP溜めて、ヅラ買おう!」



そんなわけで、私はクラブ1周年記念の次の日から、PPを溜め始めました。


そう、浴衣にとって1周年記念はまだ終わってなかったのです!!!

(ナ、ナンダッテー!?)



普段、私はパンマスマカロンも使っていません。
2倍デーの時だけ、ガチャからパンマスを取り出してプレイしてました。

なので、当初は目標は来年の3月購入!4ヶ月に渡る中期計画でした。
11月の時点で、ターゲット約118マンでしたが、2月になる頃には、150マン↑↑になっており、結構手にするまで苦戦を強いられました。。
溜めても溜めても値上がっていって・・・ほぼいたちごっこのような状態でした。

ですが!

30分だけと作った求部屋で予想よりお安く買えたのはほんとよかった!


嬉しくて、ついつい崖の上から飛び出してしまいました><


崖の上のエリカ



前は、ヅラあったらかっこいいかなぁ程度だったけど・・・
今ではそれ以上に、頑張りの結晶としての価値があるものとなりましたv
後、私にとってのクラブとの絆
一周年記念がなかったら、目標持って買おうなんて思わなかった(*//ヮ\*)

そんなわけで、これはずっと大切にしていこうと思います^^






と、ここまでがヅラ編

最近は他にも色んなことが多くて、結構刺激的なぱんやライフです。


今年に入って、クラブ外の方との交流が多くなりました。
要因としては以下の3つだと個人的に思っています。


一、新年会等のイベントで知り合った方が増えた。
二、ブログで更に親しくなった。
三、クラブの方がよく露店に行くようになり、そこで仲良くなった。


今まで、クラブ外の方と対戦をする機会はほぼ皆無だったので、いい刺激になっています。
コースの回り方見たことない衣装呼んだり呼ばれたり、まだまだは広いですv




とりあえず、ヅラ買って一息ついたので、簡単に今後の目標を考えましたv


一、クラブの改造
ウッドやアイアンのクラブです。5,6個クラブがあるのに、のしか改造してないw
他のクラブを使えるようにしたいです。

二、カットイン買う
エリカルーしか持ってないので、くーアリンのも揃えたいです。

三、パンヤ率上昇
パターグリーン上で遊んでしまうので、目標には入れません。現在、コント23~26なので、コントが微妙に変わっても打てるようになりたいです。


こんな感じですかね?
2年以内に出来ればいいかな~vvv
またちょっと高めの商品狙ってPP溜めるのもいいかもしれないし・・・
ネタショット(?)も探してみたいし・・・

とにもかくにも、(個人的に)大きな目標を達成したので、小さな目標を達成しながら、次のハードルを探そうと思いますv

光速の靴は手に入れたので・・・
次は、ラッキー賞100個かな?
今、98個だからすぐ達成できそう^^



 ↓クー拘束光速の靴


クーらしい一品。やんや~ん

これになれると、普通に走るのが、ますます遅く感じます。。





 ~リピーター感謝追記~ (3月5日付け)



手抜きな感じでしょ?手抜きだもん!



去年はホワイトデーイベントの方は参加出来なかったから、今年は頑張る!



ビター>ホワイト>ミルクの順で好きかな。。ケーキはチョコレートが一番好き。
  1. 2010/02/24(水) 21:37:52|
  2. ぱんや
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<冬の残滓 | ホーム | いべんと。>>

コメント

目標に向かってがんばるのはいいことなのです♪

こんばんわ~^^
エリカの髪、こないだつけてたね~♪^^
苦労して手に入れたアイテムだったのね~。+゚(*ノェノ)。+゚
あたしもクーチークとクー頬紅をPP貯めて買ったのですが、
値段の高騰がひどくて、苦労しましたw
光速の靴速かったね~ε=(/*~▽)/
浴衣ちゃんのブログ楽しいから、だ~い好き♪v
  1. 2010/02/25(木) 08:34:00 |
  2. URL |
  3. 赤羽みやび #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

('-' )オハヨ 

苦労してPPためた
かいがあったね 

本当エリカヅラ買えて
よかった(v^-゜)
次ゎ私にアリンヅラを
おくれ( ^-)_旦~(笑)

私も頑張ってPPためよ
うといつも思いながら、
性格だね すぐにつかって
しまうアホだから、100PP
ためた事がない(笑)
  1. 2010/02/25(木) 09:34:54 |
  2. URL |
  3. 星彩 #8KU7TB9w
  4. [ 編集 ]

間違えた(笑)

100PPじゃない

100万PPだ(笑)

また今晩デートしてね
( ▽ ) 
  1. 2010/02/25(木) 09:37:26 |
  2. URL |
  3. 星彩 #8KU7TB9w
  4. [ 編集 ]

(・)ω(・)

ズラいいなぁ~・・・
毎日毛を一本ずつ抜いていくことにします。

私もPPはすぐ使っちゃうからなぁw
昨日はセシかってお金なくなったし…
私もこの一年でお金貯めます!
友録1人ふやします!


緊張してきた!
  1. 2010/02/25(木) 11:59:25 |
  2. URL |
  3. ノエル... #-
  4. [ 編集 ]

ゆいちゃま~頑張ったのね~♡♡

わたしね~♪ ゆいたんにサブマスターさんお願いした理由のひとつが^^♪
「ゆいたんは^^努力家」 なの~(*^-^*)♪
『コツコツとひとつの目標へ向かって有言実行する』
そんな^^ゆいちゃまが、わたし~ほんとに~だ~い好きv-350
心の底から~「尊敬」しているの(*'-')♪
・・・よかった~・・・ゆいちゃまに出会えて・・・v-349

^^ゆいたん^^チャットルーム作って「きてきて~v-351」って呼んでくれたの~^^
すっごく~嬉しかった~(*^-^*)♪
またいっぱい^^サプライズしてね~♪  大好き^^ゆいたん♪

でも~ww園児文字付き編集画像は^^変化無しね~\(^o^)/
これも^^よかった~ww安心(*'-')vv
  1. 2010/02/25(木) 12:08:34 |
  2. URL |
  3. ほちゃ #-
  4. [ 編集 ]

崖の上の…直だよ♪

ヅラファイヤーーー(LV:5)v-218にやられちゃったw(ノ∀`)プププ

私もPPいっぱいたまってるからなんか買おうと思ってはいるけど…
大きい買い物だからなかなか><慎重になっちゃうw

金ぴか靴は速すぎてすぐ抜かれちゃったw
私も欲しくなっちゃったよぉ^^
  1. 2010/02/26(金) 11:54:54 |
  2. URL |
  3. 直 #-
  4. [ 編集 ]

みやびちゃん ~目標~

そうなの~^^苦労したの><v
でも、手に入れた瞬間も、頑張ってPP溜めてた時も、
とっても楽しかったvv
PP少なくなっちゃうと急に不安が・・w
高騰早いよね><
私衣装とか売らないから、コース回ってPPこつこつ溜めるの^^

靴は今日で切れちゃうの。。
また目指して頑張るω
楽しい?^^嬉しい^^♪
  1. 2010/03/05(金) 09:51:33 |
  2. URL |
  3. 浴衣(ゆい) #-
  4. [ 編集 ]

星ちゃま ~おはよぉ~

苦労したよぉ><
溜めること事態は、PP増えてくの見てて楽しかったけど・・・
他のもの買いたい衝動やガチャしたい欲求を我慢するのは大変だた><

アリンヅラ~ww高すぎwww
1,2年先の誕生日まで待って~\(^o^)/

100PP笑ったwwww溜めなさすぎvvvv
溜めて~、ちょっと使って~を繰り返すと、溜まってくよv
三歩進んで二歩下がる精神^^(←今作った)
デート^^私、麻衣さまに怒られてまうよw
  1. 2010/03/05(金) 09:53:02 |
  2. URL |
  3. 浴衣(ゆい) #-
  4. [ 編集 ]

のえぴちゃん ~(○)ω(○)~

抜くな!
常時うすいほ~になってまうぞ!
薄いのは存在と上半身だけで・・・ry

お金いっぱい溜めて、私にお小遣い頂戴な。
にんじんあげるよ?
サブもう一人作れば、友達1人増えるよ?^^

・・・なんか凄い辛口なコメに見えてきた!
緊張は私が解いてやる!
  1. 2010/03/05(金) 09:53:58 |
  2. URL |
  3. 浴衣(ゆい) #-
  4. [ 編集 ]

ほっちゃま ~頑張った~

ど、努力家!初めて言われた!いい言葉だ!
うんうん、明日から頑張る^^
私も、ほっちゃま尊敬してるよ~v
お互い尊敬し合える仲って、いいよね^^

じゃぁ、今度は私のお家に「きてきて~」ってするね~w
私の家、土と粘土で出来てるの^^やんや~んv
サプライズ~・・
今のとこなんも計画してませ~んww
誕生日のサプライズ、嬉しかったよ~^^

いつまでたっても園児文字なのね・・
マウス買えば小学生文字になるかも。vv
  1. 2010/03/05(金) 10:26:47 |
  2. URL |
  3. 浴衣(ゆい) #-
  4. [ 編集 ]

直ちゃん ~崖の上~

笑われちゃった>ω<
なんか、爆誕!ってイメージにしたくて、このSS撮ったんだけど・・
いつのまにか、こんなネーミングになっちゃったのvv

そうだよねぇ。
一気にPP減ると、ムー(´・ω・`)ーンって気分にもなると思うから、
ほんとに納得したもの買いたいよね~。。
いいの買えたら、見せてね~vvv^^

靴は爽快だったよぉ//ヮ\*
PP2倍の日とかは、みんなPP稼ぐのに夢中だから、
特にLSとかスピーダーが狙いやすいの*ノノ
お目当てのキャラが出るかは運だけどね~><v
  1. 2010/03/05(金) 10:28:03 |
  2. URL |
  3. 浴衣(ゆい) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komichiegao.blog99.fc2.com/tb.php/29-bfb02d40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
