笑顔の小道


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いべんと。

前の記事にリピーター感謝追記(SS)載せましたv


北関東でも、が積もりました。
雪かきが大変な地域もあるでしょうが、私はが好きです。


2月15日追記
 工事帽でぱにゃ(麻衣さま),風花紅翼(アッキー),みやびのぱにゃ日記(みやびちゃま),♪ぱにゃ日記♪(ありりん)、の以上4名の方のブログのリンクを貼らせて戴きました。

2月17日追記
 2月15日、ガチャPP入れ替わりから388回目、デビルイヤー(マックス)ゲット
 2月16日、ゲーム完走コンボ1500回達成

2月18日追記
 5人目のキャディ、タンプーレベル4になったので解雇。6人目にロロを雇用。 

2月25日追記
 直のぱんやぁ☆Season 2(直ちゃま)のブログのリンクを貼らせて戴きました。



1月末頃の出来事です。
私の所属している笑顔の連鎖^^で、新年会おたパン(お誕生会Inパンヤ)が開かれました。
今回は、クラブ外の方との交流目的もあり、身内イベントではありませんでしたv
親睦会とも言える今回のイベントは、笑顔にとっては、初の試み(初体験)となりました。


当日は、口コミやらなんやらで、たくさんの方にお集まり戴き、とてもにぎやかになり、感謝感謝でした^^


20:30   お部屋開設


最初は、西うぃずで作りましたが・・・
なんか、雰囲気悪かったので、妥当なLSで作り直しました。
最初は、10人~15人くらいかな~って思いながら、待っていたのですが・・・



こんなに遅くなってしまって



なんか・・・
どんどん・・・
増えてきてる・・・


そんな感じで、良い子が寝る時間の21時になるころには・・





いっぱい



最終的には28人の大勢の方々に参加して戴きましたvvv

以下のSSは、ブログに載せる許可を頂いているので、お名前出ちゃってるのもあります。


申し訳ない


なんて


こんなに撮ってるのに、なんで全部エリカの水着なんでしょうかね。
もっと他の子や服で撮ればよかった・・。。


とにもかくにも、大変楽しい時間が過ごせましたv
ただ、やっぱり課題点も見つかって・・


一、スムーズにまとまらない。

これは・・人数に比例してしょうがないね><
カリス「ママ」スターに頑張ってもらいましょうvv


一、重い

これも・・人数に比例してしょうがないね><
パソコン業界(?)に頑張って高性能PC作ってもらいましょう。


一、笑顔のメンバー少ない。

これも・・しょうがないな。
地球の平和のために戦ってたから。


一、30人部屋じゃ足りない。

これはガメポ頑張るべし。
GMさんレンタルして、250人部屋作ってもらおう。



と、こんな感じです。
でも、次はこうしたいな~、なんて考えられるのは、
やっぱり今回がとても楽しかったからなので、またこういう機会があるといいですねv


撮影会の後、大会をしました。
猫さんのクラブマークの方々が、半数以上いらっしゃったので、
猫さん、クラブ無所属VSその他クラブ連合で、チーム大会しましたw

勝敗は見てなかったので、覚えてませんが・・
やっぱり楽しかったw

大会の後、解散のような形になりましたが、直ちゃまありんちゃまが残ってくださったので、
お二方と笑顔のメンバー(4人)で、3人部屋を2つ作り代わる代わるに対戦しましたv
とても・・・強かったです・・・w
眠くなっても眠くなるまで遊びました。




翌日(だったかな・・?)。
この新年会に参加して下さった、みやびちゃまから、ぱにゃっこ杯のお誘いを戴いたので、参加させて戴きましたvv

他のクラブさんのイベントに出るのは初めてなので・・
ちょっと、そわそわしてましたw
色々な企画が積極的に行われているようで・・
感心しちゃいましたvv

みんなそれぞれに、楽しいぱんやライフをしているのですねvv


思ってないんだからねっ!



と、かれこれ2週間も前の出来事でした・・*ノノ





それと・・・


さすがに真っ白のブログはアレなので、
私ももう少し、をつけてみようと思います。

そこで、色々探してみたのですがだけに、決まらなかったので、皆さんが私に抱いているイメージっぽいものを、テンプレから選ぼうと思います(人任せってやつです!)
可愛いというのは分かっているのですが・・

その他にも、私への質問・お便りがあればどしどし待ってます!
けして、ブログのネタに困っているわけでは・・


では、またで会いましょう。ノシ





 ~リピーター感謝追記~ (2月25日付け)



毎日がこんなん。



サブではよくあること。



カードリムーバー使ったことなぃ。。
  1. 2010/02/14(日) 15:18:59|
  2. ぱんや
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
<<一冬の結晶 | ホーム | も、文字ばっかり・・・orz>>

コメント

たくさんのイベントおつかれさま♪

こんにちわ~♪^^
新年会では人い~っぱいでしたね~^^
ぱにゃっこ杯では、笑顔の連鎖^^の方が
たくさん参加してもらって嬉しかったです~♪
またいろいろなイベントで交流できたら
素敵ですね~+。:.゚(人〃∇〃)*+
  1. 2010/02/15(月) 02:52:33 |
  2. URL |
  3. 赤羽みやび #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ゆいちゃま~ありがとう(*^-^*)♪

わぁ~思い出しただけでも~「お誕生会&新年会v-512」は、すごかったね~v-382
わぉ~ゆいちゃま 20:30~スタンバイしてくれていたのね~♪
ほんとに~ありがとう~ゆいたんv-350
あの日も^^わたし~お出かけしてて~急いでお家へ帰ったの^^v
少ないかなぁ~・・・って・・・内心思っていたの~w・・・実は^^;
それがにゃんと!お部屋満室直前\(^o^)/v-285びっくりした~^^w
本当に~楽しかったね~v-349
何より^^ゆいちゃまの手助けがあってこそ、なんとか開催出来ました~(*'-')♪
ほんとうに~感謝感謝です~(*^-^*)ありがとう~ゆいたん♪
チャンスがあれば、またイベントしようね~v-343
次は、「浴衣ちゃま」^^あなたのお誕生会ですよ~(*'-')v
楽しみにしててね~v-346
  1. 2010/02/15(月) 19:22:24 |
  2. URL |
  3. ほちゃ #-
  4. [ 編集 ]

ぱにゃっこ杯^^お疲れ様でした~♪

そうそう~大切な事(*^-^*)♪
みやびちゃまのクラブでのイベント「ぱにゃっこ杯」の参加^^お疲れ様でした~♪
内容を拝見させて頂きましたが~♪
ホームページが開設していたり^^イベントそのものの工夫がされていて、
参加者みなさんが^^とても楽しく交流できる場となっている感じがしました~^^♪
「笑顔の連鎖^^」でも参考にして^^クラブ内の充実を図っていけたらなぁ~って♪
強く思いました~(*'-')v
ゆいちゃま~一緒に~よろしくお願いしま~すね~v-343
  1. 2010/02/15(月) 19:35:18 |
  2. URL |
  3. ほちゃ #-
  4. [ 編集 ]

逝きたかった…

新年会行きたかったんだい!!!

来年は絶対いくじぇ!!!
来年はあるのか…?

浴衣様のイメージカラーは純白の白ですよ!きっと!

  1. 2010/02/15(月) 22:31:50 |
  2. URL |
  3. ノエル... #-
  4. [ 編集 ]

あの時は本当にありがとうございました~♪
こういうイベは私も初めてだったから凄く印象に残ってますw
みんなが楽しそうにしてるところ見るの大好きです><

ゆいちゃまのイメージカラーは私も白かなぁv
薄ピンクでもいいかもしれないね^^
後、小動物がのってるテンプレなどもいいかも♪
  1. 2010/02/16(火) 03:02:13 |
  2. URL |
  3. ♯♪ありん♪♯ #-
  4. [ 編集 ]

わたしの名前とキャラにはモザイク希望

相変わらずのえろシスターにふいた!

まさかの満員御礼寸前にびびったよ^^
うちのぴーちーでは重い重い!
ほとんど動けず、チャットもままならなかった\(^o^)/

でもこういう交流は楽しいね^^
おとなしいわたしはあまりしゃべれないけど(*/▽\*)

最後に・・・・・
リンク貼るなw

あ、浴衣さまの色?
そんなの決まってるじゃない!

腹「黒」ですわ(*ノノ)
  1. 2010/02/17(水) 06:12:21 |
  2. URL |
  3. 麻衣かもしれない #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

新年会か…
私が参加したのは、大会終わったロビーからだったな…
参加したふりしたけどバレてたしw
でも、直さんやありんさんと仲良くなれたし、とっても良いイベントだったよねー
きっと最初から参加してたらもっと楽しかったに違いない。
  1. 2010/02/18(木) 05:38:58 |
  2. URL |
  3. momi #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶり(^-^*)/

いつも私のブログに
コメントありがとうm(__)m

めちゃめちゃ嬉しいです
o(TヘTo)

パンヤにあんまりイン
出来てませんが、また
いつか一緒に遊ぼうね。

なかなか仲間に入れなくて
残念゜。(p>∧<q)。゜゜

楽しそうな集まりだった
んだね。
  1. 2010/02/19(金) 00:04:26 |
  2. URL |
  3. 星彩 #8KU7TB9w
  4. [ 編集 ]

(=゚ω゚)ノにゃん♪

初コメ~~~~e-251
このころはまだ私ルーシアだったなぁ^^
みんなと仲良くなれてとっても楽しかったよヽ(*´∀`*)ノ

ブログの色かぁ・・・
#ffffffなんてどうかな?(16進数
  1. 2010/02/22(月) 14:42:59 |
  2. URL |
  3. 直 #-
  4. [ 編集 ]

☆みやびん☆

人いっぱい来たね~vv
新年会でも、ぱにゃっこ杯でも、
知らない人いっぱいで緊張したの><w
とっても楽しかったけどね~^^
イベントで盛り上がるのって、いいことだよねv
イベントでもイベント外でも、
またいっぱい遊ぼうね~vv
勿論、ぁゅモールにも顔出したりするよ^^
  1. 2010/02/25(木) 03:40:37 |
  2. URL |
  3. 浴衣(ゆい) #-
  4. [ 編集 ]

(ハート)ほちゃん(ハート)

凄かったw
スタンバイと言っても好きでしてたことだから、イインダヨ~w
ほっちゃんも間に合ってよかったね~^^
というか、間に合わなかったら困ったww
今回のイベント、とっても楽しかったから、また是非やろうね~^^
祝う方がいい~w
祝われるのは苦手じゃ/ω\

みやびちゃまのクラブイベント「ぱにゃっこ杯」、凄いよね~^^
笑顔は~、クラブ内の充実の前に、
ほっちゃのお喋り速度をあげなきゃだめだよ~ww\(^o^)/
  1. 2010/02/25(木) 03:42:18 |
  2. URL |
  3. 浴衣(ゆい) #-
  4. [ 編集 ]

(ニンジン)のえぴ(ニンジン)

仕方ないなぁ・・
私と二人きりの新年会じゃ不満かい、セニョリータ?

新年会の前にまた大きなイベントあるよ~、、、多分。
そしたら、ノエピには思う存分活躍してもらうよ^^
主にボケとツッコミに関して!!!

純白の白!
初めて言われた!白色も好きじゃ!
・・・他意がないと信じよう。
  1. 2010/02/25(木) 03:43:41 |
  2. URL |
  3. 浴衣(ゆい) #-
  4. [ 編集 ]

♪ありりん♪

こちらこそありがと~^^
みんなのおかげで成功(?)したの~^^
ありりんも楽しそうだったから、私も楽しかった>ω<
また、イベントある時は是非来てね~v

白、二票目!
う・・薄いピンク・・・しょ、小動物・・・
なんか凄い可愛いイメージが・・・いや、うん、私可愛いよ?^^
ありりんには負けるけどね~♪v
  1. 2010/02/25(木) 03:44:39 |
  2. URL |
  3. 浴衣(ゆい) #-
  4. [ 編集 ]

(肉)麻衣たま(肉)

コメ書き終わって覚えてたら、大事なとこだけモザイクかけとく!
えろシスター言うにゃ!

露店では重いこともあるけど、あの時は重くはならなかったなぁ・・
画面にたくさん人映らないようにすれば、少しは軽くなるよv・・多分。。
麻衣さまはもっと喋ってくれないと調子が出ない!

リンクは・・・気のせい!

黒なんてそんな大胆なの㍉ですわ*ノノ
  1. 2010/02/25(木) 03:46:15 |
  2. URL |
  3. 浴衣(ゆい) #-
  4. [ 編集 ]

(塩)もみちゃま(塩)

大会間に合ってよかったね^^
いつもの調子で9時からにしたけど、今度は時間のアンケートも取るといいのかな・・?
次は茶室でセルフ衣装販売してくだしあw
「イベント記念!」って感じでvvほっちゃまが売り子するよ?ww

そだね~v
クラブの外の人と交流が持てたのは、やっぱり正解だったと思う~v
だけど、私を見捨てちゃ嫌よん?//ω/ww
次は、最初から参加できるといいね~^^
  1. 2010/02/25(木) 03:47:58 |
  2. URL |
  3. 浴衣(ゆい) #-
  4. [ 編集 ]

◎星ちゃま◎

星ちゃまのブログ、見てるよ~^^
コメ返すの、慌てなくていいよ~v
私は、少し慌てた方がいいかもwww

次は、週末じゃなくても集まれそうな日時探して、
特別イベント開くのもいいかもね~v
星ちゃまも立派な笑顔の一員だから、一緒に楽しみたいよv
また一緒にぱにゃーーーんしようね~^^v
  1. 2010/02/25(木) 03:57:04 |
  2. URL |
  3. 浴衣(ゆい) #-
  4. [ 編集 ]

(骨)直たん(骨)

(*・x・)ノうにゃv
コメありがと~vvv
直ちゃま、ルー使ってたもんねw
残って一緒に遊んでくれて楽しかったよ~^^
また仲良く遊ぼうに~v

ブログの色ww
ぱんやと同じ~vvv

直ちゃまのブログのリンク張っちゃった~。ダメだったら、言ってね~><v
  1. 2010/02/25(木) 03:58:59 |
  2. URL |
  3. 浴衣(ゆい) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komichiegao.blog99.fc2.com/tb.php/28-85735022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
