笑顔の小道


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ともろくを断られるの巻

前の日記にリピーター感謝追記載せましたv


ノロウイルスに感染しました。
峠は越えましたが、まだ主食はプリンです。



みんな一度はやってると思う。





まだ本調子じゃないので、最近の画像をちょこっとだけ貼りますw



一週間くらい前の茶室での出来事v

おっきいお姉さんも歓喜!

かわええ園児がいっぱいですね・・・ケフン
保護者を待つ風景ってことで・・・




そういえば、次のPJC青水ですねv
のーまるでは、スコアだしてなかったので、回っておきましたv
が邪魔。
その一言につきる!





茶室2

ともろくしてもらいましたw

保護者を待ってる時に、おそろいのエリカ見つけましたw
これはこれで、ペアルックのようですねw
ダンス、合わせて見た時の激写w





そういえば、私が体調を崩している間に食べたものの中に、PJC(プリンジャンボカップ)があったのですが(勝手に命名。おっきいプリン)、プリン食べたの久しぶりでしたw
バケツプリンがどうのこうの、ってのを聞いたときに、プリンを作ってみようと思ったことがあるのですが・・・
ネットでぷりんの作り方を調べて5分。
そして初めての作成をで・・・
料理には向かない人間ですw
味は勿論、おいしくなかたw





ジ○リだか、ディ○ニーだかにありそうな風景

もうすぐ熊が走ります。

郵便配達の熊不思議の国に連れてってくれそうなうさぎvvv



とか言ったらメルヘンっぽく思われるんだろうな・・・。。


実際は、後ろからかおなしとかが、あー、あーとか言いながら付いてきてるんだなって感じた。



眠くなったので、ねまーす。
おやすみ~、のちv





 ~リピーター感謝追記~ (2月4日付け)



ちょっとごちゃごちゃしすぎちゃったので、納得いってないけど・・・



キャディじゃないのもいくつか・・



キャディのお話の時に・・って思ってたけど、
前の日記が退屈な文章だったのと、ほちゃままの方でクーが載せられてたので、張っちゃいましたのよv
いつかリベンジしたいな~。
  1. 2010/01/25(月) 00:19:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<も、文字ばっかり・・・orz | ホーム | 笑顔ツーショットvol.1>>

コメント

><

大丈夫ですか?
本当にノロウィルスにかかった
んだね><

大変だったね><

早く治りますように・・・。
お大事にね。

  1. 2010/01/25(月) 03:44:44 |
  2. URL |
  3. 星彩 #8KU7TB9w
  4. [ 編集 ]

ゆいちゃま~♪

のろちゃん><だいぶ良くなったかな~?
あまり無理しないでね~><♪
何か欲しいものあったら^^言ってね~(*'-')♪

いつ見ても^^ゆいちゃまの画像wだ~い好きv-343
「園児服」増殖ちゅうwです~\(^o^)/w

「不思議の国のwかおなし」www
  1. 2010/01/25(月) 14:31:42 |
  2. URL |
  3. ほちゃ #-
  4. [ 編集 ]

NORO!

とりあえず英語にするとかっこよく見えるよね・・・

自分に友録はやったことn…基本ですよね!

メルヘンは夢がいっぱいですね!!!

アリンの園児服は・・・ありですね…ジュル



Q:クラブを構えたウサギはどこへ連れてってくれるんですか?(複数回答可)

なんか試験っぽくて泣けた。
  1. 2010/01/25(月) 17:33:04 |
  2. URL |
  3. ノエル... #-
  4. [ 編集 ]

><ww

心配ありがと~><
2、3日凄い辛かったけど、
もう完全に元気になったから大丈夫だよ~v
感染力強いらしいから、星ちゃまも気をつけてね^^

あと、ガチャ当たるといいね~v
また一緒に回ろうね~^^v
  1. 2010/02/03(水) 04:42:55 |
  2. URL |
  3. 浴衣(ゆい) #-
  4. [ 編集 ]

ほっちゃま~♪

心配ありがと~v
もう元気だよ~^^
欲しいもの・・・・・・
ぱん・・なんでもありません。

私の画像、普通だよ~w
園児服は、じわりじわりと広がってるようねv

そんな世界に迷いこむのは麻衣さまだけ!
  1. 2010/02/03(水) 04:45:49 |
  2. URL |
  3. 浴衣(ゆい) #-
  4. [ 編集 ]

NERU!

基本だよ~(´・ω・)

いつでも自分とお話できるの\(^o^)/

私にとってはのえぴの部屋に夢がいっぱい!!

次はほっちゃに園児服を・・・ですよね?


A:お外

お布団隣空けてあるから、早く島に戻っておいで^^
  1. 2010/02/03(水) 04:56:08 |
  2. URL |
  3. 浴衣(ゆい) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komichiegao.blog99.fc2.com/tb.php/26-68c36e26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
