笑顔の小道


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あけましておめでとうございます

2010年、寅年が幕をあけましたv
今年もどうぞ、よろしくしてやって下さい_(ξ_ _ξ)_ペコ

今日は、初詣とお墓参りと羽根つきではなくバドミントンをしてきました。
お籤は「吉」でしたが、なかなか厳しいことが書かれていました。
バドミントンは少しだけしましたが、トマホークショットは出来ませんでした。

家に帰ってからは、ぼーっとしていました。
隠し芸が今年で最後だったようなので、一人でこっそり見てました。

後、干支と星座と血液型で一年の運勢を決めるやつで、576位(12×12×4)中35位でしたvvv
何か良いことあるような気がします^^v
  1. 2010/01/01(金) 22:53:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<クー増刊号Vol.1 | ホーム | おつかい>>

コメント

A HAPPY NEW YEAR!

ゆいちゃま
今年も宜しくお願いします
m(__)m

ゆいちゃまにも一個だけ
で申し訳ないけど、福袋
送りました(V^-°)

パンヤにインした時に
見てね~(^3^)-☆

カスだったらごめんちゃい
m(__)m
  1. 2010/01/02(土) 03:24:48 |
  2. URL |
  3. 星彩 #8KU7TB9w
  4. [ 編集 ]

あけましたおめでとお

おめでとうございます~

私も一個おくった!
あたるといいねー^^
  1. 2010/01/02(土) 15:32:09 |
  2. URL |
  3. momi #-
  4. [ 編集 ]

星ちゃまv

おめでとう~v
今年もよろしくね^^

欝箱ありがとう><
気持ちだけでも嬉しかったのに><
次にパンヤ行ったら確認してみるよv
星ちゃまからのはカスってことはないよヽ(´∇`)ノ

今年も、いっぱいガチャするのねvvv
また、お仕事おやすみの時、いっぱい遊んでね~\(^O^)/
  1. 2010/01/02(土) 20:46:57 |
  2. URL |
  3. 浴衣(ゆい) #-
  4. [ 編集 ]

もみちゃまv

あけましておめでとう~^^

もみちゃまもありがとう~><
今年もいっぱい遊んでねvv

休み明け、島行くの楽しみにしてるね^^
  1. 2010/01/02(土) 20:55:54 |
  2. URL |
  3. 浴衣(ゆい) #-
  4. [ 編集 ]

ゆいたぁ~ん^^♪

あけましておめでとう~(*^-^*)♪
今年も~よろしくお願いしま~す(*'-')♪

今年も^^いっぱ~いお世話になっちゃいま~す^^v
愛してまぁ~す^^ゆいちゃま~(*'-')v
  1. 2010/01/03(日) 23:47:48 |
  2. URL |
  3. ほちゃ #-
  4. [ 編集 ]

ほっちゃまv

おめよろ~^^

よ~し、いっぱいお世話しちゃうぞ~・・って言うのは8割方冗談でw
私こそ、よろしく面倒見てやって下さいな~v^^
  1. 2010/01/05(火) 14:00:08 |
  2. URL |
  3. 浴衣(ゆい) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komichiegao.blog99.fc2.com/tb.php/22-01e29e68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
