笑顔の小道


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おつかい

今日はお家のお手伝いで、東京のばっちゃのお家へ行ってきました。ε=(つ・ω・)つ

今まで、三ヶ月に一回位の割合で遊びに行っていましたが、ここ最近行く暇がなくて、今回は一年半ぶりとなりました(´・ω・`)

昔からよく行っていたので懐かしいという感じは特にしませんでしたが、前回来たのがパンヤ始める前だったなぁ、と思うと随分前のように感じます。


今、帰りの電車の中です。
年末は人が多くて大変じゃ・・。。
  1. 2009/12/30(水) 20:02:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<あけましておめでとうございます | ホーム | SS3つだけv>>

コメント

仕事中な私が遊びに来たよ~
都心の人込みは、田舎な私にとっては脅威としか言いようがないですね^^
電車が、街が人でいっぱいなんて滅多にないしねw

今年一年お疲れ様でした。
また来年もよろしくね~\(^0^)/
  1. 2009/12/31(木) 10:12:18 |
  2. URL |
  3. momi #-
  4. [ 編集 ]

ゆいちゃま~^^♪

ひとりでおつかい大丈夫~ww?
電車の中にわたし~居たよ^^v同じ列の3番目のとこ^^ww

今年は、色々とお世話になりました~♪
来年も^^もっとお世話になりま~す^^v
一緒に^^よろしくお願いしま~すね~(*'-')v-345
  1. 2009/12/31(木) 12:09:27 |
  2. URL |
  3. ほちゃ #-
  4. [ 編集 ]

もみちゃまv

お仕事、おつかれさまぁv
久々に、人をいっぱい見たよw
座席に座れるのは、田舎の特権だね^^

今年は、本当にありがとう。
もみちゃまとパンヤたくさん回れて、とっても楽しかったよ(黒v)
来年も、デートして下さいなw
  1. 2009/12/31(木) 18:49:16 |
  2. URL |
  3. 浴衣(ゆい) #-
  4. [ 編集 ]

ほっちゃまv

知らないおじさんがお菓子くれたよ~ww
電車でろくろ回してたのは、やっぱりほっちゃまだったのねv

今年は、いっぱい構ってくれてありがとう~^^
色んなお話聞けて、楽しかったよ~。寅さん、お疲れさまw

来年も、いっぱいやんや~ん、しようね~v
  1. 2009/12/31(木) 18:59:42 |
  2. URL |
  3. 浴衣(ゆい) #-
  4. [ 編集 ]

あけおめ!ことおめ!

布団を温めて帰りを待ってます…

毛布がオレンジ色に染まってるのは私のせいじゃないよ…?

今日PCが壊れかけてびっくりしました…
1時間くらいほっておいたら治ってました。
  1. 2010/01/01(金) 00:40:38 |
  2. URL |
  3. ノエル... #-
  4. [ 編集 ]

あけよろ!ことよろ!

ジュル・・・

オレンジ色になってたら、お仕置きしますね。
のえぴを私色にしてあげる^^

ピーチーは直しておいた!
年末年始だから、ピーチーもお休みしてたんだよv
  1. 2010/01/01(金) 11:55:40 |
  2. URL |
  3. 浴衣(ゆい) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komichiegao.blog99.fc2.com/tb.php/21-c5d0a1ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
