笑顔の小道


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SS3つだけv

前の日記にリピーター感謝追記載せましたv


最低気温が氷点下を記録するようになりました。さむい..



私のブログ更新ペースだと、撮ったSSが溜まる一方だったので、
今回は、溜まったSSをちょこっと編集して、載っけてみます。
なので、短め~^^



1枚目

こないだ初めて、ぱんバトルをやりました。
その時のSS^^

ぱんばとる

右下スペース余ったので、お月見してるくーでw



2枚目

上の2枚は、ずんたんと腕を組んでる図^^
下の2枚は、もみさまとちゃ室で撮ったネタ画像w

えりかと・・・

ずんたんとももみさまとも服がお揃いですv



3枚目

忘れずに載せないと拗ねちゃうと思われるあの子^^

ろろぴ

よし、これで大丈夫!(にんじん)
  1. 2009/12/16(水) 15:23:15|
  2. ぱんや
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<おつかい | ホーム | だんだん・・ (ホラー)>>

コメント

わぁ^^エリカちゃんロロだぁ~♪

すご~いすご~い♪
エリカロロちゃんGET^^おめでとう~v-350
やんや~んv-344いいなぁ~(*'-')♪

・・・ゆいたんのねww画像みるたびに・・・www
いっぱい笑っちゃうの~~\(^o^)/www
温泉で^^もみじちゃまとずんちゃんの顔がww
「ひょこっと」出てるSSはwww
もうだめ~wwwおかしいの~~ww♪
  1. 2009/12/16(水) 22:23:35 |
  2. URL |
  3. ほちゃ #-
  4. [ 編集 ]

温泉ww

温泉「ひょこっと」はww
ゆいたんと♪もみじちゃまでした~\(^o^)/www
  1. 2009/12/16(水) 22:26:24 |
  2. URL |
  3. ほちゃ #-
  4. [ 編集 ]

呼んだ?

べ、別にすねてなんかないんだからね!

か、勘違いしないでよね!

ツンデレって真っ先に読んだ私は勝ち組。




モニュモニュ…
  1. 2009/12/17(木) 13:13:22 |
  2. URL |
  3. ノエル... #-
  4. [ 編集 ]

通称、ロロカです。

ありがと~^^
苦労してあてたよぉv
でも、最後のSSにいるロロカちゃんは(にんじん)の人なの~w
やんや~んv-238

今度から画像は貼らないようにしようかな・・
よし、ほっちゃまが笑わないSSを探して貼ることを目標にしよう!
  1. 2009/12/22(火) 04:01:57 |
  2. URL |
  3. 浴衣(ゆい) #-
  4. [ 編集 ]

呼んだ?が正しく使われた!

あれれ、おかしいなぁ。
コメしたはずなのに。。

すねてもいいんだよぉ^^
人参ならいくらでもあげるからね。

のえぴのSSは最近、急速に増えてるのv
今度のえぴ集でも作ろうかね・・w
  1. 2009/12/23(水) 16:32:08 |
  2. URL |
  3. 浴衣(ゆい) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komichiegao.blog99.fc2.com/tb.php/20-767ccd99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
