笑顔の小道

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一周年と一年間

前の日記にリピーター感謝追記載せましたv


コメントを投稿する際の、認証用の数字を読むのが苦手です。



今日、12月7日は、私がパンヤをはじめて1年になります。
先日、私が所属しているクラブ笑顔の連鎖^^1周年パーティーがありました。
今回は、私が入るちょっと前から、この1年を振り返ってみたいと思います。
というか、クラブ入った頃のことが中心に書かれてますw
あと、今回文字ばっかで読むの飽きるので、そんな時は最後のおまけだけみてくだしあw



2008年

11月28日:クラブ笑顔の連鎖^^ほちゃさまによって設立される。

12月4日笑顔の連鎖^^が正式にクラブとして承認されるv   その頃、私は毎日のようにお布団の中w

12月7日:ふとしたことからパンヤ島に上陸する。


ぱんや始めたきっかけはよく覚えてません。。
にこにこで、あるネトゲを見かけて入ってみましたが、私の低スペックPCでは全然ダメダメで・・・
それで、かねてから風のうわさで聞いていたぱんやをやってみようかな、ってことで始めましたv
ネトゲをやってみようかな、、って思ったのはほんとになんでか分かりませんけどw


12月上旬、中旬もみじちゃまはるひさまと出会う。

12月23日笑顔の連鎖^^に入る。


私がぱんや初めて数日した時、もみじちゃまに出会いました。
初めてのお友達です^^
最初の頃、トモロクの仕方も分からない私に色々教えてくれたり、パワーショットについても色々教えてくれたのです。
そして、はるひさまとは、最初はるさまサブで出会いました。私にISの回り方や、お古のお洋服をいっぱいくれました。
このお二人がいなかったら、今の私はいなかった・・かもしれませんv
笑顔に入るまで、私が続けていたのは、お二人のおかげ^^

笑顔には、もみちゃん凪ちゃまに誘われて入りました。
お二人のストに招かれる形で~・・・って感じですかねv

とっても感謝してますv

もみちゃんと以外にも何人かトモロクを当時してましたが、皆さんサブだったり、どこかのクラブに入られたりで、全然付き合いがなくなってしまっていました。
もみちゃまも、数日前に笑顔に入ってるのみた時、もう遊べなくなっちゃうかな~って思ったら・・やんや~んv

その後、えがおのみんなから暖かく迎え入れられました><

当時の頃のSS↓

むかしむか~しのお話


トモロク申請された後、承認するの知らなかったり、
再ログインしてなくて、クラチャ見えてなくて(´・ω・`)だったり
クラブのマスターさん、怖い男の人かもしれないって、ひやひやだったのは、いい思い出ですw

でも、私が入った時の歓迎の大会(?)で、みんなの個性の強さにちょぉっとたじたじだったのは、内緒、です^^
(関西弁喋る師匠って呼ばれる人とか、人の名前とはとても思えなくてなんて呼べばいいのか分からないけどとりあえず先生って呼ばれてる人とか、今はツンデレペットらしいボケキャラだった人とか、ハートがいっぱいで想像とは全く違ったマスターとか、たこさんとか)
あれれ?もみさまが普通に見えるよ?w


そんなこんなで、とっても素敵なえがおに入れました^^



2009年


1月

私が実家から戻ってくると、はるさまが、クラブはどう?って聞いてきました。
どうやら、前までいたクラブは幽霊みたくなってしまったようで、寂しい想いをしていたようです。
「できたばかりのようだけど、楽しいよ~」って言ったら、即答で「じゃぁ、入部申請する。」って言ってくれましたv
そこで初めて、メインアカでやって来て驚いたのは内緒w


駅伝イベントが終わった頃、星ちゃま笑顔に入部しましたv


星ちゃま~
(写真はイメージです)


思えば、この頃から星ちゃまの洋服いっぱい着替えちゃう前兆はあったのかもしれませんw
星ちゃまも優しくて、とぉってもいい人で、あの頃はよくに来てましたvv
正直、私より後に入った星ちゃまが、どんどん笑顔に馴染んでくのを見ていて、私もつられる形で笑顔の輪の中に馴染んでった気がしますvそれまで、どこかよそよそしかったかも・・w
だから、星ちゃまにも、いっぱい感謝してます><v


2月

ずんちゃんが、やっと人間らしい名前のサブを持つようになりましたw
この頃は寒くていつもココア飲んでましたww
後、クーがポストの中に押し込まれていたのも、確かこの時期v


3月

私がお引越しすることになり、暫くから遠ざかることになりました。
4年間暮らしてた学校まで電車で2時間半のアパートから、学校まで自転車で10分足らずのアパートですw
画期的なことですねw


4月

新学期引越しで環境が変わって、私にとってのぱんやライフ 第二章に突入しますv
この頃、笑顔の誇れる絵描きさんいちかたんや、ボクっこあいちゃんが入部しましたv


ぁ・・
PCの中のあいちゃんをいちかたんが見ている的なイメージ


5月

五月病的な何かでに入り浸りました。
ガラガラ回すイベントの時期だったかな?w
あ、麻衣ちゃんぱんやブログを再開したのも、この時期ですねv


6月

はじめてのクラブ企画お誕生会Inぱんやがありましたv
最初はあいちゃんの時だったかな?


おたぱん1
クーだらけ

ほっちゃが、ずぅっとやりたかったクラブ企画、今もいい形で続いてて、ほんとよかったですv
みんな、とぉっても楽しく集まれてるのねv


7月

勉強勉強と言われ終わった頃、私のPCがついに・・・涙。。
でも、ちゃっとでみんなとお話出来たので、3月の時とは違ってましたv
の外でも、みんなと繋がってたの *ノノ


8月

暑い日が続いてました。
家にあった、小さめのPCに戻ってくることも出来ましたv・・・が、またすぐ壊れましたが。。


9月

お休みしてたアルバイトを本格的にまた始めましたv
私がブログをちょこちょこ書き始めたのも、この時期w


10月

後半になって、やっとに完全復帰しましたv
称号とか、新コースとか、なぁんかいっぱい新しいのが出来てましたw


11月

笑顔1周年です^^


1周年ですv

1周年の記念SSは、また後日載せますv
みんなに愛される笑顔でよかったv


12月

寒いです。
今年もここあ飲んでます。
さっき、がちゃ11回回したところ、タンプーだけ当たりました・・ふふv
1年目の今日だいちゃん買えってことですかね・・買いませんがw


そんなわけで、長々と書きましたけど、
の生活は、私にとって、とっても大事
なものになってますv

なので、これからもよろしくなのでした^^




 おまけ


頚椎きゅっ☆


4の字固めってやつですか?





 ~リピーター感謝追記~ (12月14日付け)



はなび洋服着れるようになりましたv



はなびの洋服



ゆいはるさまから貰った服。レベル的にも丁度いいので、はなに貸す事にしましたw
  1. 2009/12/07(月) 22:59:54|
  2. ぱんや
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<だんだん・・ (ホラー) | ホーム | その よく分からないスパミは・・・>>

コメント

わぁ~ん><ゆいた~ん(はーと)

全部読んだ~\(^o^)/
いちねんかかった~\(^o^)/
やぁ~ん><いっぱい感激したよ~~~><v-356
よくまぁこんなに覚えてたね~~~www
なんだか責任感じちゃったよ~ww

でも~「笑顔」って不思議な集合体ね~^^ww
みんなのタイミングがよすぎるといふか~・・・
待ち合わせしてて^^クラブ出来たみたいな感じ~(*'-')♪

これから^^みんなにもお話ししようと思ってた・・・
以前のクラブマスターさんのかなこちゃんの事ね・・・
わたしが~もし・・・かなこちゃんの事が無かったら・・・
ず~っと他のクラブで過ごしていたかも・・・。

忘れもしない去年の8月・・・
かなこちゃんの作ったクラブ♪いよいよ活動開始で~
わたしも~サブマスターとして頑張ろうとした矢先><><
かなこちゃん、交通事故で><大怪我をしてしまい・・・
・・・それ以来・・・ずっとパンヤで、会えなくなって・・・・・・。
もう本気でパンヤ辞めようって決心しそうだった・・・・・でも・・・
でも・・・こままで本当にいいのかな~?
って毎日考え込むようになっちゃって・・・・・
いや、ちがう・・・
みんななかよしのパンヤクラブを作って、
「かなこちゃん♪おかえり~」って暖かく迎えてあげること!!
それは、わたししかいないんだ~って!
決意するまで・・・3ヶ月・・・
ついに・・11月28日♪「笑顔の連鎖^^」クラブ作成・・・クリック・・・

そして一年後の今\(^o^)/
暖かくて優しさに溢れてる笑顔クラブに成長できました~v-344
本当に本当に~浴衣ちゃま~クラブのみなさ~ん
ありがとうございます~v-343
こんなわたし~ですけど、これからも~ずっと宜しくお願いしま~す
やんや~んv-356いっぱい泣いてないよ~v-356
  1. 2009/12/08(火) 02:01:10 |
  2. URL |
  3. ほちゃ #-
  4. [ 編集 ]

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

(*/∇\*)キャ

全部しっかりと読みました^^

文章力抜群ね^^v

読みやすかったです^^

そして感動しましたv-395
私も浴衣ちゃまに感謝してますv-344

これからも仲良くしてねv-344
  1. 2009/12/08(火) 04:32:14 |
  2. URL |
  3. 星彩 #8KU7TB9w
  4. [ 編集 ]

ほとんど文字なのに頭の中では映像?になってる自分がいました…

そしてそれを思い返してると、私はにやにやが止まりません…
別におかしくなったわけでわないと信じたいです。

私も笑顔の連鎖^^のクラブに誘われてなかったらパンヤもやめてただろうし、何よりも浴衣様ともおしゃべりできてなかったと思うと、何か変な気分になります。

そして、この一年は前の一年よりも笑顔になる数が増えることを心から願っています。

PS
私はツンデレペットになったんですか?w
  1. 2009/12/08(火) 19:58:43 |
  2. URL |
  3. ノエル... #-
  4. [ 編集 ]

一周年おめでとぉ^^

私も同じ時期にパンヤを始めました。まぁ知ってるか^^
最初は右も左も分からず、ただただ実のない会話をしながら野良っていたんです。

そんな中で浴衣ちゃんと出会いました。

浴衣ちゃんとは今までの方とは違いました。
とっても優しく、それで笑いも忘れない、そんな人でしたね^^
私とどうも思考の回路が似ててとっても気になったので、友達登録してもらいました。

それからも、ログインして見かける度に、誘ったり誘われたりして遊んだのはいい思い出ですね^^

クラブについても、ほっちゃさまをはじめとするクラブのみなさま、この人たちなら浴衣ちゃんを愛してくれるんだな~って思って誘ったんですよ^^
もちろんわたしも愛しています♪

今まで一緒に居てくれてありがとう^^
そして、これからも優しく、そして笑顔が似合う浴衣ちゃんと一緒に居られたらうれしいな♪

  1. 2009/12/08(火) 21:48:53 |
  2. URL |
  3. momi #-
  4. [ 編集 ]

呼びにくい名前

よし、初心に戻って当時のよそよそしい2人に戻すか!

それが嫌なら、だいちゃんを買ってみんなにお披露目するんだ!
フフリ
  1. 2009/12/12(土) 10:21:06 |
  2. URL |
  3. 麻衣 #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

泣き虫、ほっちゃ~(w≧ω≦)

はしょりはしょり読んでよかったのに~w
感激はみんなで作ってるものなの~、やんや~んw

出会うべくして出会ったのね~^^
ほっちゃが笑顔のお家建てなかったら、みんな出会えなかったよ~v
ありがとぉ~^^

いろんな偶然や出来事があって、
この笑顔があるんだねv
これからも大事にしていこうね~^^
  1. 2009/12/14(月) 18:53:27 |
  2. URL |
  3. 浴衣(ゆい) #-
  4. [ 編集 ]

星ちゃま~、ねんね~(^▽^)

色があるから、見やすかっただけだと思うよ~w
読んでくれてありがと~^^

星ちゃまももうすぐぱんや一年だね~^^
ってことは、私と出会ってからも一年・・・
なんかもうずーっと前からぱんや一緒にしてる感じねv
これからも、よろしくん♪
  1. 2009/12/14(月) 18:59:54 |
  2. URL |
  3. 浴衣(ゆい) #-
  4. [ 編集 ]

ツンデレペットヽ(゜ω゜)ノ

大丈夫!
のえぴは元からおかs・・・おかしくない!
のえぴににやにやと見つめられるの好きよ?

笑顔いい場所だよね~^^
おしゃべりメインのクラブだし、みんな自由だし、楽しんでるよねw

うまい具合にまとめちゃってww
でも、ほんとその通りだね。次の一年もずっと笑顔でいたいなぁv
  1. 2009/12/14(月) 19:07:56 |
  2. URL |
  3. 浴衣(ゆい) #-
  4. [ 編集 ]

もみじーにょ(。▽。)

ありがとw
でも、私はほっちゃまとは違って泣かないぞw

・・・

泣かないじょ・・TT

笑顔のクラブ、誘ってくれてほんと感謝してるよぉ~><
今も昔もお世話になりっぱなしだね・・。
多分これからもお世話になりっぱなしになるけどww

期待に沿えるようなスマイル0円の私になります^^
  1. 2009/12/14(月) 19:19:27 |
  2. URL |
  3. 浴衣(ゆい) #-
  4. [ 編集 ]

ずんちゃん先生(* ̄ω ̄)

一からやり直して、
またあんなことやこんなことをしたいと言うのですね(//ω\*)
でも、いつからこんなべったりになったかは覚えてないのw
よそよそしく戻しても行き着く先は一緒ね^^

・・・
だいちゃん買ってしまったよ!
いらぬ心配だった!
  1. 2009/12/14(月) 19:29:44 |
  2. URL |
  3. 浴衣(ゆい) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komichiegao.blog99.fc2.com/tb.php/18-88a012f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
