笑顔の小道


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

その よく分からないスパミは・・・

前の日記にリピーター感謝追記載せましたv


今日は三日前の大雨が嘘のように、空も海も青いです



今回は前回の来週の予告通り・・・・とはいかず、
スパミのお話です。


スパミするとどっかへ飛んでしまい、
思いもよらぬ結果を招くことがあります。
んで、ついさっきもそんな思いもよらぬことがあったので、
そのSSを撮ってみましたv



スパミ1
スパミ2
スパミ3
スパミ4
スパミ5
スパミ6
スパミ7
スパミ8
スパミ9
スパミ10



どうしてこうなったv

因みにバーディでしたとさw


 おまけ


おまけ


ツッコミがほしい!





 ~リピーター感謝追記~ (12月7日付け)



この髪型だけど・・・



中学の頃の担任の先生がこんな髪型でした。



10万馬力の彼を思い出しました。
  1. 2009/12/06(日) 14:43:42|
  2. ぱんや
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<一周年と一年間 | ホーム | クーと笑顔>>

コメント

中の人なんていないよー

一枚目のぽんたが可愛いです。
  1. 2009/12/06(日) 14:48:12 |
  2. URL |
  3. 華美(はなび) #-
  4. [ 編集 ]

納豆・・・

なぜ消さなかったし!

突っ込みどころがないよ・・・

そして何もかもがシュール・・・

よく、そのスパのシーンを撮っていたあなたに惚れた!

64万持っているということは1周年前ということになりますね・・・それとも・・・

  1. 2009/12/06(日) 15:47:06 |
  2. URL |
  3. ノエル... #-
  4. [ 編集 ]

ゆいた~んwww

ん~もうwそんなに~笑わせないで~~www
なんでしょ~wwこの空気www
おかしくてw涙でてきちゃったよ~\(^o^)/v-356

ゆいたんも^^♪いいテンションですわ~(*^-^*)v-350
ん~もう~だ~い好きv-349
  1. 2009/12/07(月) 01:20:43 |
  2. URL |
  3. ほちゃ #-
  4. [ 編集 ]

(*/∇\*)キャ

PPをくれ!!

金持ちねwww
私は貧乏まっしぐら\(^o^)/

30人はなかなか集まりそうに
ない部屋ねwww
  1. 2009/12/07(月) 01:22:15 |
  2. URL |
  3. 星彩 #8KU7TB9w
  4. [ 編集 ]

ゆいたぁ~ん(はーと)

*・゜゚・ *:.。..。.:*・゜゚・ ・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・ *:.。..。.
  今日でパンヤデビュー一周年♪
   おめれとう~~v-512\(^o^)/
 やんや~んv-345ん~やんや
*・゜゚・ *:.。..。.:*・゜゚・ ・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・ *:.。..。.
  1. 2009/12/07(月) 02:01:02 |
  2. URL |
  3. ほちゃ #-
  4. [ 編集 ]

のえぴ~

消さなかった理由は特にないのよノノ

スパミはRで撮り直したのですよw
なんか面白かったからもっかい見たいなと思って・・RでSS連射ww

そそ、一周年前v
今は~・・・・・・フフリ
  1. 2009/12/07(月) 18:39:32 |
  2. URL |
  3. 浴衣(ゆい) #-
  4. [ 編集 ]

ほっちゃぁ~

どこに笑う要素があったのかは、よく分からない!ww
でも、ほっちゃんを泣かせられたのなら満足!
・・・・なんとなくだけど、絵本とか好きでしょ?w

テンションもよく分からないのですわ。
でも若干高めなのv

そしてなんで一周年って知ってた><!
言ったっけ・・?
ありがとぉw
  1. 2009/12/07(月) 18:44:19 |
  2. URL |
  3. 浴衣(ゆい) #-
  4. [ 編集 ]

星ちゃまぁ~

これは集金してた頃なのよv
今のはなはガチャ30回分ですわ(//ω\)

星ちゃまはいっぱいお洋服買ってるけど、
その資金源が謎なのですわw
常時パンマスなのねvv

シニア以下だし、30人は無理だよねwww
  1. 2009/12/07(月) 18:48:13 |
  2. URL |
  3. 浴衣(ゆい) #-
  4. [ 編集 ]

こんな展開ファン↑タス↓ティック!!


私は納豆好きですよ?w


  1. 2009/12/08(火) 22:09:09 |
  2. URL |
  3. momi #-
  4. [ 編集 ]

アコムか…
  1. 2009/12/08(火) 22:10:00 |
  2. URL |
  3. momi #-
  4. [ 編集 ]

もみちゃぁ~

納豆いいですよね!
でも、ここ半年は食べてないのよ・・*ノノ

は・じ・めてぇ~の・・・・・ですねv
  1. 2009/12/11(金) 19:59:09 |
  2. URL |
  3. 浴衣(ゆい) #-
  4. [ 編集 ]

恥ずかしいセリフ禁止!

タイトルが・・・・・ARIA・・・・・・・・
  1. 2009/12/12(土) 19:16:42 |
  2. URL |
  3. 麻衣 #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

まいちゃぁ~

気付かれた・・・・・・ばれた・・・・・・
  1. 2009/12/14(月) 19:42:52 |
  2. URL |
  3. 浴衣(ゆい) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komichiegao.blog99.fc2.com/tb.php/17-cbf1320f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
