笑顔の小道


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クーと笑顔

前の日記にリピーター感謝追記載せましたv


今回の記事は画像にカーソル合わせる事で楽しめます。



クー:今回はクラブのお友達と私とのツーショットをメインにお送りするぞ!



OP『のえ○ぴと私とぱんちゅ』



この番組は、『明日を作るマダガスカル』の提供でお送りいたします



クー:私とそっくりさんだが、どっちが背が高いか勝負だ!



クー:同じくらいだから、すぐ仲良くなったぞ。



♪て~れってれってれ~ ふぁんったす・てぃっく!(コマーシャル前のキャプチャ)



CM:全国200万人の仲間とリゾートゴルフ!誰でも楽しめる理由がある、リゾート感あふれる多彩なコース、パンチュ撮り放題、キャラクターをカスタマイズ!ただいま「5周年に間に合わなかったゴー☆ジャス祭り」開催中



CM:さらに!今なら浴衣への告白で、ゴー☆ジャススロット30個分をもれなくプレゼント!これさえあれば学校や職場のみんなの人気者になれるよ!さぁ、画面の前の君も、レッツ☆レボリューション!!\(^o^)/



♪てれってれってれ~ せん↓だが↑や↓(コマーシャル後のキャプチャ)



クー:うわっぷ!?



クー:訳分かんねぇだろ!!



ED『ぱんちゅを取り戻せ!』



クー:まだまだ素敵なクラメンさんとのSSがいっぱいあるから、次回も楽しみにしていてくれ!



この番組は、『いつも心にメグライアン』の提供でお送りいたしました





 ~リピーター感謝追記~ (12月3日付け)



さぁて、来週の小道さんは?



はなびです。先日、クラブのみんなからぱんつのSSを要求されました。そんなに撮ってないのに…。さて次回は「クラブ1周年記念」「双子」「ぱんつ」の三本です。来週もまた見てくださいね。ジャン・ケン・ポンタ!



またみてね(◎ω◎)ノシ
  1. 2009/11/26(木) 06:15:10|
  2. ぱんや
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<その よく分からないスパミは・・・ | ホーム | ぱんちゅ!(注:飲んでます)>>

コメント

ゆいちゃまwww

今回の企画も^^レベルUPしたね~www
あれれ~コメントないぉって思ったらww
ずっと^^笑いっぱなしだったよ~~~~\(^o^)/ww

保存ぱんちゅv-350まだまだありそう~ww
お勉強も^^これ位頑張ってほしいなぁ~(浴衣母♪)
  1. 2009/11/26(木) 13:50:43 |
  2. URL |
  3. ほちゃ #-
  4. [ 編集 ]

愛です!

最早言葉なんていらない。
パンツを見るただそれだけで強くなれる気がした。


レボリューションも後1週間となりました。
さみしくなった時はモミ様とストしましょう。
  1. 2009/11/26(木) 16:44:02 |
  2. URL |
  3. ノエル... #-
  4. [ 編集 ]

園児絵はどうした!

相変わらず独自路線な記事・・・堪能しました。

でも一番堪能したのはのえぴのぱんつ!
絶妙のアングルだね(*゚‐゚)b

浴衣さまの、ぱんつ愛を感じました。
  1. 2009/11/29(日) 07:40:06 |
  2. URL |
  3. 麻衣 #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

写真だけなのに、笑って
しまったでゎないかwww

また素敵なSS楽しみにしてます
(*/∇\*)キャ
  1. 2009/11/30(月) 03:35:05 |
  2. URL |
  3. 星彩 #8KU7TB9w
  4. [ 編集 ]

ほ茶v

文字書かなくても、なんでかめんどくちゃかったw
笑ってもらえたら本望です\(^o^)/
でも多分笑われてるんだと思う。。。w

ぱんちゅは後は似たようなのばっかりだよぉ。
そんなに種類はないよぉ~vv
お勉強は・・・・・・私はいつでも応援する側でいたいのw
  1. 2009/12/03(木) 15:18:41 |
  2. URL |
  3. 浴衣(ゆい) #-
  4. [ 編集 ]

のLv

穴が開くくらい見続けて下さい。
DVDでは穴が開いたものが収録されてます。

レボリューション終わってしまったw
ゴーさんの次の出番は50周年かな。。
実にいい声だったw
  1. 2009/12/03(木) 15:24:51 |
  2. URL |
  3. 浴衣(ゆい) #-
  4. [ 編集 ]

Myv

ブログっていろんなことができるのねw
のえぴのぱんつはまだもう少しあるよ!
このパジャマはえちぃねww

麻衣ちゃまのぱんつもたくさんあるよ!
ぱんつ愛は、ぱんつとそれを穿いてる人に捧げるものなの*ノノ
  1. 2009/12/03(木) 15:29:05 |
  2. URL |
  3. 浴衣(ゆい) #-
  4. [ 編集 ]

てんしv

写真のファイル情報が長ったらしくて見づらくなってるw
ネタ写真9割だからねvvv

SS~^^
みんなのいっぱい撮るからね~>ω<
ジュル・・・
  1. 2009/12/03(木) 15:45:26 |
  2. URL |
  3. 浴衣(ゆい) #-
  4. [ 編集 ]

NICE

nice!あげますっ(*癶∀癶)つ
でもおぱんちゅはらめ。+゚(*ノェノ)。+゚
  1. 2010/02/23(火) 03:13:36 |
  2. URL |
  3. 赤羽みやび #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komichiegao.blog99.fc2.com/tb.php/16-d3719eeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
