笑顔の小道


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第7回「お誕生会Inぱんや」

前の日記にリピーター感謝追記載せましたv



第7回お誕生会Inぱんやが14日にありましたv
今回は笑顔が誇る(勝手に誇っちゃうw)絵師さん、苺香ちゃんお誕生会でしたv


とっても楽しかったぁvvv

そのSSを少し載せるよv
今回はリアルタイム記事のため、落書きはありましぇん^^



7おたぱん1
ルー「今日は何人集まるかしらね」
ダイスケ「たくさん集まるといいな」
エリカ「尻触んな、おやじ」





オンライン
ダイスケ「お、かなり人きたな。」
ルー「クラブマークがずらっと・・・気持ちいいわね。」
エリカ「この時総勢12名!上から見たから図↓」





上からです




いちかとツー
クー「こっそりいちかたんの上に座ったぞ!」





双子
クー「そういえば双子も来ていたな。」





まりぱん
ルー「マリアさんの・・・ふふふv」





すわってください
工事帽3つ子「そこのレインハット君、座ってくださいw」





集合写真2
ルー「そこの茶髪と銀髪、子供が寝た途端にイチャつくな!」





集合写真
クー「集合写真1だ。」





集合写真3
クー「集合写真2だ。」





と、まぁ、こんな感じで写真を撮ったりしました。

この後、恒例のお誕生会大会(略して「おたかい」)をしたあと、最終的に3時頃に3次会会場をつくりました。





3次会
ルー「大きければいいってもんじゃないわよ・・・」



実に楽しいお誕生会でしたv

次はクラブ1周年記念会

ガメポさんイベントより楽しみかも・・w

それまで、いちかたんかわいいイラストまた楽しみにしてよ~v






 ~リピーター感謝追記~ (11月21日付け)



元は私の自爆から・・・



インフルエンザ



外から帰ったら手洗いうがいを忘れずに!
  1. 2009/11/15(日) 07:26:10|
  2. ぱんや
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ぱんちゅ!(注:飲んでます) | ホーム | エリカ(長いよ!)>>

コメント

ゆいたん\(^o^)/

苺香ちゃまのお誕生会\(^o^)/本当に楽しかった~v-350
浴衣ちゃま^^いっぱい撮ったね~~www
ありがとう~浴衣ちゃまv-349

今度の11月28日(土)のクラブ一周年記念会v-344とても楽しみです~(*'-')
浴衣たま^^またまた♪よろしくお願いしま~すねんv-351
  1. 2009/11/15(日) 14:41:41 |
  2. URL |
  3. ほちゃ #-
  4. [ 編集 ]

工事帽ふえ~た\(^o^)/

いかなる時もぱんつを盗る撮る浴衣さまに感動!

というか・・・・・

園児イラストがない記事なんて認めん!
認めんぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
  1. 2009/11/17(火) 03:55:50 |
  2. URL |
  3. 麻衣 #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

わたしもー

楽しかったです^^

わたしの工事帽デビューとなったわけですが…

工事帽率高っ!!

  1. 2009/11/17(火) 19:23:07 |
  2. URL |
  3. momi #-
  4. [ 編集 ]

ほちゃさま\(^o^)/

お誕生会、楽しかったね~^^
もう1週間も前のことなんだ・・・。
そして1週間後には・・・
11月はイベントたくさんで楽しい~v

SSは歴史です^^
いっぱい撮って、似たようなSSはその度消去してるのv
ほちゃさまフォルダもあるのですよ~vv
  1. 2009/11/21(土) 14:41:39 |
  2. URL |
  3. 浴衣(ゆい) #-
  4. [ 編集 ]

工事帽たん\(^o^)/

パンツは歴史ですから(キリッ
でも、肝心のいちかたんのは撮れなかったの~。
みんな周りにいてガードがきつくてね・・・およよ

園児イラストwww
需要あったのねw
追加のSSで我慢してね^^
  1. 2009/11/21(土) 14:44:05 |
  2. URL |
  3. 浴衣(ゆい) #-
  4. [ 編集 ]

もみたん\(^o^)/

楽しかったね~^^
みんなが楽しそうだと、それだけでも楽しくなるよね~v
癒されてね~ww

工事帽デビュー・・・
ほんと工事帽増えたよねw
露店でたまに見かける工事帽は、いつもクーのなんだけどw
  1. 2009/11/21(土) 14:47:04 |
  2. URL |
  3. 浴衣(ゆい) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komichiegao.blog99.fc2.com/tb.php/14-def31010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
