笑顔の小道


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エリカ(長いよ!)

前の日記にリピーター感謝追記載せましたv



こないだついにアマチュアになり、
初のトロフィーもゲットして、
気分が↑↑していますv

ぱんやを始めてから11ヶ月
色々なことがあったけど、笑顔のみんながいてくれて、ほんと楽しいぱんやらいふをしています^^

今回は日ごろの感謝なんか色々込めて、
私のメインキャラとなってるエリカの画像を貼ってみたいと思いますv
こないだ、誰もいない早朝にこっそり一人撮影会で撮った、私のエリカ全衣装です。
の関係でちっちゃく編集してまとめちゃったので、見にくいかもしれませんが・・・
そこは愛嬌で許してねv


1枚目
文字の色変えるの、結構めんどくさいね。
でもA型だから中途半端は嫌なの*ノノ


エリカ服色々1

左上ハロウィンドレスマカロン帽子。不良手袋・サングラス・悪魔の羽・靴など、全体的に黒色でまとめてみました。DIの殺伐とした感じに似合うかな?
右上浴衣ゆいと呼んでしまったあなたが好きだw髪をあげてるのが可愛いv夜空がいい感じの夜海。ここが2つあるんですよv
左下:初めて自分で買った苺柄服ほちゃさまお手製のスカート麦藁帽子をかぶせて、春っぽい桃風で撮影^^
右下:服を白色でまとめて、他のパーツをでまとめました。なんだか、エリカより風景メインになりつつあるのは内緒v恐らくせぴあ


2枚目
薄い色は見にくいね。
結構適当に色選んじゃってるから・・・許せ=3


エリカ服色々2

左上黒ワンピデンガロンハット。この帽子はお気にv黒ワンピチャイナ着る前の標準装備v砂漠に探検にきたイメージ。
右上エロシスt・・・ファンタジー衣装。一つだけ試しに買った欝箱であたった時は凄い興奮したvIS4hにて。
左下:初期の頃の白ワンピ白ケーキ帽子はるさまのお古と、初めてのイベント(クリスマス)で手に入れた帽子。どちらもクラブに入る前に貰った(手に入れた)もので、懐かしいです。LS18hにて。
右下リン衣装。これも頂き物ですわ(//ヮ\)。コラボ衣装はほんとそっくりだから、見ていて楽しい^^西18hだと思われるけど、この景色はお気に入りスポットの一つ。ぜひ、行ってみて^^


3枚目
昨日に引き続きブログの編集を続ける。
1つの日記に2~3日かけているのは、内緒だぞ(はーと)


エリカ服色々3

左上:ちょっと見にくいけどドットワンピと今回のイベントの黒ラインベレー帽。このワンピもはるさまのお下がり^^ペンギンも似たような帽子被ってます。きすしてるわけじゃありませんわ><。ICで撮影。
右上ちゃいな!!私の勝負服(戦闘服)であります。ちゃいないいよね、ふへへwって会話してたら、もみさまがくれたのvvチョコケーキ帽子も気に入ってます。白伊豆2h。ここのお城の飾りつけは素敵ですね^^
左下びきに!完全に夏の海的衣装ですw見てるとスカッとするv多分、どっちかの青海
右下わんわん衣装!!今回のイベント(てっきーのお店)で手に入れた犬耳犬すりっぱと、もみさまから貰った茶色わんぴに、しっぽ!これでわんわんコスチュームを満喫しとります!東谷トロフィ貰ったからこのコースは好きになった!



むふぅ~・・・
全部で12種類洋服ありましたv
ってか、貰いすぎじゃ私><
衣装は売らずにちゃ~んと全部取ってありますv大切な歴史です。・・・とか言ってみたりなんなり。

今回の撮影、毎回手袋や靴や帽子変えたり、コース変えたり、走らせたり座らせたり踊らせたり・・・
私のエリカをお分かりいただけただろうか?


最後に1枚載っけておく。


エリカおきに1

左上:爪先立ちと、衣装がなびいてるのがいい
右上:マイベスト写真賞受賞
左下:横からです
右下:私のトップにもちっちゃく貼ってある


まだまだたくさんあって、たくさん載っけたいが、今回はここまでだ!
長文朗読、ありがとう^^


追記の追記

次回はぱんちゅにしようかと思ってますわ>x<





 ~リピーター感謝追記~ (11月12日付け)



前のPCのペイントの落書き



えりかぱにゃ~


10秒以内に忘れないと呪う。勉強させる。
  1. 2009/11/09(月) 05:45:52|
  2. ぱんや
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<第7回「お誕生会Inぱんや」 | ホーム | 続・浴衣ときゃでぃ>>

コメント

浴衣ちゃま(*^-^*)

やんや~んv-350
読み終えた時には、11ヶ月経ってたよ~\(^o^)/

浴衣ちゃまの^^楽しいパンヤライフが♪すっごく伝わってきたよ~v-349
ほんと♪笑顔のみんなのおかげ~v-512ですね~^^v

わぉ^^わたしの~手編みのwwスカートだぁ~(*'-')
着てくれて~すっごく~嬉しいです~v-351

浴衣ちゃま~v-343
これからも~末永く^^よろしくお願いしま~す♪ね^^v♪
  1. 2009/11/09(月) 15:40:30 |
  2. URL |
  3. ほちゃ #-
  4. [ 編集 ]

そして^^v

アマチュア^^おめでとう~\(^o^)/v-315

いつまでも^^おもしろおかしなww
浴衣ちゃまで♪いてね~v-380
  1. 2009/11/09(月) 15:45:07 |
  2. URL |
  3. ほちゃ #-
  4. [ 編集 ]

エリカは2倍要員

画像アップロードするときにサムネイル作っておけば楽だよ。
好きなサイズを設定しておけば、記事では画像を小さくできるし、
大きいのがみたければ画像クリックしたらフルサイズで見られるしね。

しかし、衣装をちゃんと残してるねぇ^^
わたしは着ないPP衣装は即露店だじぇ!
頂き物はばっちり残してあるけど(*ノノ)

そして衣装を貢がせるゆい様に、お水のお姉さん魂を感じた!
  1. 2009/11/10(火) 08:14:54 |
  2. URL |
  3. 麻衣 #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

私も・・・

私も最初はエリカ一筋でした・・・
な、なのにパンツ子の羽の誘惑に負けて今では・・・


そして衣装を貢いでいない私に怒りを覚えた!
  1. 2009/11/10(火) 15:36:29 |
  2. URL |
  3. ノエル... #-
  4. [ 編集 ]

あらあら~

いつの間にか沢山衣装集まってたんだね~
どれも魅力的で惚れ直してしまいましたヨ
で、読むのに3日かか(ry
  1. 2009/11/10(火) 22:20:51 |
  2. URL |
  3. momi #-
  4. [ 編集 ]

ほっちゃま(*^-^*)

ほちゃさまのスカート大事大事にはいてますよ~v
お気に入りの一つなの~^^(ぱん○も見えるしね・・)

ぱんや楽しいね~^^
みんないてくれるからだよ~。
話すことがメインになってるから~vvv

そしてアマチア、ありがとだ!
  1. 2009/11/12(木) 03:15:59 |
  2. URL |
  3. 浴衣(ゆい) #-
  4. [ 編集 ]

麻衣さま(*・ω・*)

にゃるほど・・・
いつも教えてくれて感謝しとりまっせw
今度いろいろ試してみるね^^

大事だった服を転売されるとやだからね。
ちゃんと保存するようにしているのだ!

麻衣ちゃまも私に貢たくなったかい(マテ
  1. 2009/11/12(木) 03:20:17 |
  2. URL |
  3. 浴衣(ゆい) #-
  4. [ 編集 ]

のえぴ(*・っ・*)

エリカ、たまには使ってあげて><!
とはいえ、私も最近ピコピコなる子に浮気を・・・

装備品の効果が充実してるのはエリカだから、
まだ暫くはエリカメインだろうけどw

ならば私が逆に貢いでやろう!
透けてる服を探してきます。
  1. 2009/11/12(木) 03:26:08 |
  2. URL |
  3. 浴衣(ゆい) #-
  4. [ 編集 ]

もみさま(*・△・*)

そうなのですよ~v
気付いたらいっぱいエリカの衣装あるのですよw

魅力的だなんて・・・
素敵な衣装を選んでもらってるからですよvv

次はもっと長い文章にするから、覚悟しておいて!w
  1. 2009/11/12(木) 03:30:32 |
  2. URL |
  3. 浴衣(ゆい) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komichiegao.blog99.fc2.com/tb.php/13-d7636494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
