笑顔の小道


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

浴衣とキャディ

月初めとなった霜月の初日、
この日もたくさんのクラメンさんがに訪れてくれました。

夕食のカレーを食べながら、ノエピーとシルビアでストをw
そしたらノエピ、2H目で綺麗なHIO!!
直前までファミモで練習してた成果だと喜んでおられましたv



つかまえて~



その後、のとちゃまとぽこさんが来たので4人でストをやろうとしたら、
いいタイミングでもみお姉さまがいらっしゃったので、大会を2回程回りましたv

その後、zzzの方と、身体びちゃびちゃの方がを去りました。
私もガチャやって、疲れたのでから退避。
神さまと星さまがらぶらぶしてたのが悔しかったからじゃないんだからねっ!



それと、こないだあんまし紹介できなかったので、私のルーの紹介をちょっと載っけてみますv





ルーシア

えりかくぅありんに続いて、4人目のニューホープ。
去年のくりすますのときから、いつかは・・・!と思っており、
ひそかに洋服を揃えていた私の秘密兵器!!

気に入っているお気に入りの軍服に身を包んだルーはかっくいい!
りさちゃんに言わせると・・・






番長!




そんなわけで、私の最終秘密兵器番長(はーと)は、華麗なデビューを果たしました。

んで、どこら辺が秘密兵器なのかというと・・・




正確度20



兵器でもなんでもない!
それにもう秘密ではなくなってしまった。


そんなわけでルー写真撮りましたv



のえさまとルー1

のえさまとルー2






※乙女の会話にツッコミをしてはいけないぞ。



・・・・・・きゃでぃの話を書く時間がなくなってしまった!!





 ~リピーター感謝追記~ (11月4日付け)



私はちゃんと食べれます。



のえさまとルー3
  1. 2009/11/02(月) 03:44:35|
  2. ぱんや
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<続・浴衣ときゃでぃ | ホーム | 島(長いよ!)>>

コメント

会話がw

のえピーさんと楽しそうですね~
今度仲間にいれておくれ!

あと、私が覗き見するのは、浴衣ちゃまのお風呂だけですお^^
  1. 2009/11/03(火) 01:01:47 |
  2. URL |
  3. momi #-
  4. [ 編集 ]

なんのことかな?

べ、別に狙ったわけじゃないんだからねっ!
というか、いつもこんな会話ばっかりしてる気もしますねw
いない人を肴に・・・半分冗談ですよ?

もみさまなら、堂々と見ても・・・・全部冗談ですよ!
  1. 2009/11/03(火) 04:38:46 |
  2. URL |
  3. 浴衣(ゆい) #-
  4. [ 編集 ]

みんなに^^

いつもコメありがとです。

前の日記にリピーター感謝追記載せました。
(ホントは私が返信コメ書く時に載せるつもりだったんだけど、
ネタが思いつかなかったわけじゃないんだからね!)

長文読んでくれたお礼ですじゃ。
拙いものじゃが、見てってくだされ(//▽\)
  1. 2009/11/03(火) 05:18:26 |
  2. URL |
  3. 浴衣(ゆい) #-
  4. [ 編集 ]

体びちゃびちゃの人ってわ、私じゃないんだからね!

あと、たぶん私は銀髪フェチなことに気がつきました…
  1. 2009/11/03(火) 12:09:27 |
  2. URL |
  3. ノエル... #-
  4. [ 編集 ]

ツンデレ!

こんなところにまでツンツンしにきたのですね・・・w
びちゃびちゃもしっかり覗かせてもらいましたお^^

ノエピのアリンも銀髪だもんね!
お揃いだぜぃw

あと、(ひょえ)のルーも銀髪だった気が・・。。
  1. 2009/11/04(水) 00:40:10 |
  2. URL |
  3. 浴衣(ゆい) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komichiegao.blog99.fc2.com/tb.php/11-1aebd412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
