笑顔の小道


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

島(長いよ!)

パソコンを買い換えて、久々にぱんや島に戻ってきました。
これが、日曜日頃のお話。

帰ってきたら、驚くこといっぱい。
島に道場が出来てたり、イベント中だったり、とにかく色々。

その日から、今日まで、たくさんクラブのお友達や、
島に住んでる人達とぱんやを楽しみましたv

島に戻ってきて、まずしたことと言えば・・・



ルーシアの購入



ルーシア「やっと私の出番ね。」


ルーかった



というわけで、洋服はいっぱい(ほこりを被って)あるので
心配はいりません^^
髪だけ脱色させましたが、
ルーは気が向いたら、ころころ色を変えるつもりですvv

そして、みんなとぱんやしました。

ほちゃさま、もみさま、麻衣さま、星さま、絶対さま、はるさま、ノエぴー、
いちごん、のとちゃま、りさたん、あきふゆさま (順不動)

まだ回ってないけど、なぎさまと、ゆりさまと、ぽこさまも見かけましたw
多分、これで全員!
忘れてたらごめんなさい!
そのときは、ぎたぎたにして下さい。



それで、久々にぱんやした感想はというと・・・

一、みんなのぱんつが見れてよかった
一、まだ新しいPCのキーボードになれなくて、チャットしづらい
一、はるさまのぽんたでかい
一、やんやん
一、夫婦のいちゃいちゃを見せ付けられた
一、工事帽流行ってた
一、もみもみのHIOをいっぱいみた
一、のとちゃまに脅されて、告られた
一、はなから牛乳




ぎゅうにゅう



こんな感じでした。


あとは、ナチュサバ入り浸るようになりましたv
大会やれば、新記録ボーナスですぐPP稼げちゃう>ヮ<
あとは、-300で野人の称号、
目指してますv


日付変わって、昨日、
ナチュサバISで-27の記録だしましたv
ノーマルでも-26が最高なのにw
のとちゃま達と変な会話してたら、気付いたら更新してたw


その後、テンション↑↑のまま、
のとちゃま、りさたん、ほちゃさまでストv
 ↓(その後)
りさたんとうぃずうぃず9Hスト
 ↓(その後)
のとちゃま、いちごんとしるヴぃあ18Hスト(推定2時間10分)



18hきろく
18hあいてむ



その後も、クラブの人達と大会したりで、
凄いたくさんやれて、凄く満足v

スコア更新HIOガチャレア当たりもできて、
昨日はとっても充実してたよぉv

ぱんや楽しいvvv


ないしょ



そんなわけで、これからもよろしくお願いします



追記:これ書き終わって、投稿する前に間違って「ページ戻る」しちゃって、全部消えたかとびびった><

追記2:タッチパッドなれなくて、ペイントに字が書きづらい!





 ~リピーター感謝追記~ (11月3日付け)



みんなでハワイに行った図



Rep1(SOS)
  1. 2009/10/30(金) 04:14:06|
  2. ぱんや
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<浴衣とキャディ | ホーム | 見学>>

コメント

おかえり~\(^o^)/

全部読んだ~\(^o^)/v-350
2日^^かかったよ~^^ww
黄色の文字見づらかった^^w何かなぁ~って読んでた^^♪

でも~10時間って~~www
楽しいものね~(*'-')v-344

初体験v-349いっぱい^^きゃ~v-344
今度^^また一緒にまわってね~^^♪

わたしも~陶芸のお仕事(来年の干支^^とらさん♪作り)ちょっぴり忙しくなっちゃって^^
パンヤIN少し^^少ないかもなの・・・
また^^色々お願いしちゃうかも~v-351
その時は~、宜しくお願いします~(*^-^*)v-344

愛してまぁ~す^^浴衣ちゃま~v-345
  1. 2009/10/30(金) 10:06:27 |
  2. URL |
  3. ほちゃ #-
  4. [ 編集 ]

ただいま~\(^o^)/

ご苦労さまです!
でも、2日はかかりすぎw!

ずっとやってなかったから、しばらくは飽きずに楽しめそうv
いつでも一緒に回るからね~^^
陶芸のお仕事も頑張ってくださって~vv

やんやんv-238
  1. 2009/10/31(土) 05:28:08 |
  2. URL |
  3. 浴衣 #-
  4. [ 編集 ]

ホント長いな…w

帰ってきてからの活躍ぶり拝見させて頂きました。
全部読むのに2日か(ry

PC新調したんですね~良かった良かった^^
今度から気兼ねなくパンヤ出来るんだね~
私の方はこれからまた忙しくなるからIN率下がるけど、見かけたら遊んでくれい!
  1. 2009/10/31(土) 10:33:01 |
  2. URL |
  3. momi #-
  4. [ 編集 ]

全部読むのに3ヶ月かかった

うちみたいに追記にすれば短くなるのに^^

SSに書いてある字が、幼稚園児みたいな感じで和んだ!
それから、ぎうにうは鼻から出さないとダメだ!
花からは認めない!
  1. 2009/10/31(土) 15:30:03 |
  2. URL |
  3. 麻衣 #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

毎回長くなります(嘘

もみさまの2日間を頂いた!

PC操作、キーボードが前とちょっと違ったり、
オフィスまだ入ってなかったりで、
不便なとこ多いけど、
パンヤには支障なさそうですよ^^

また遊んでくりりんv
  1. 2009/11/02(月) 02:52:46 |
  2. URL |
  3. 浴衣(ゆい) #-
  4. [ 編集 ]

3ヶ月私に釘付けでしたね!

幼稚園児みたいとは失敬にゃ!
・・・・・クーに園児服でも買おうかな。。

エリカやアリンの鼻から牛乳を出したら、
不評を買いそうだったのでねw
男キャラのSSがほとんどない。
星さまのダンプーを使うわけにも・・・ww
  1. 2009/11/02(月) 02:55:11 |
  2. URL |
  3. 浴衣(ゆい) #-
  4. [ 編集 ]

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

浴衣ちゃまの文章面白いww

楽しく読ませていただきました
\(★^ω^★)/

これからも沢山一緒にパンヤ
しようね~~~~v-238
  1. 2009/11/02(月) 03:29:42 |
  2. URL |
  3. 星彩 #8KU7TB9w
  4. [ 編集 ]

いい寝顔だじぇ・・・

オチも何もないからぐだぐだ文章だけど、
嬉しいじぇ>v<

ぱんや、楽しいね~v
また一緒に回ろうね^^
  1. 2009/11/02(月) 04:11:06 |
  2. URL |
  3. 浴衣(ゆい) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://komichiegao.blog99.fc2.com/tb.php/10-273c9aee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
