笑顔の小道


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラスト記事

―春

長い冬の先に待つ季節。

PWの桜は春の陽気に感謝し咲き乱れ、
EVでは風が春の匂いを運んでくる。
BLの海は穏やかで優しい顔を見せ、
ISの雪は全て雪解け水へと融解する。

そんな春、

私は花粉症に悩まされ続けていた。


\へぷち/
ε=(>ε<)


さて、およそ一年弱続けていたこの笑顔の小道も、ついに残すところ今日が最後となりました。

この一年間、
変なSSを中心にまとまりのない記事を描き続けてきましたが、
少しでも喜んで頂けたなら幸いです。


では、今日は最後らしく、私がブログを始めた経緯を紹介したいと思います。





昔々、あるところに、浴衣さんしかいませんでした。

ある日、浴衣さんは島へゴルフをしに、浴衣さんは島へゴルフをしに(大事なことなので)いきました。

浴衣さんが島でゴルフをしていると、

『ブログやらない?やったら開放的な気分になって、嫌なこと全部忘れられるよ。』

という天の声が聞こえてきました。

そう、これが、全ての始まりだったのです。

その日から、浴衣さんは天の声を信じて朝昼晩と一日4回ブログを書き始めました。

ブログを書いてる間は、なんだか嫌なことを忘れられたのです。


そんな当時の浴衣さんを知る方から今回お話を伺うことが出来ました。

「あの子は、当時自分のことを浴衣姫と呼ばせていたんですよ。いつか絶対やると思っていました。」


その後も、浴衣さんは周りのことを省みず、読み手も書き手も疲れるようなブログを書き続けました。

それを証明する文章が、近年の調査で見つかりました。


―本当は私だってやりたくなかったよ。エイプリルフールだっていうから色々考えたけど、これいつ終わりにすればいいの?元々嘘なんてつける人間じゃなかったんだよ。こんなん引っ込みつかないじゃん。コメントする人も困るよ。もう、ゴールしてもいいよね?

 笑顔の小道~ラスト記事~より 2010.4.1



 閑話休題


私も何が起こったのか分からない。
なんか嘘をつこうと思ったらこうなった。
反省はしていないが、後悔はしている。公開なだけに。


責任をもって、暫く笑顔の小道はおやすみしようと思います(__)


長らく、ありがとうございました。


 ~完~
  1. 2010/04/01(木) 15:16:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
