笑顔の小道


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

声クラブ、気になるの。。

前回の記事のリピーター感謝追記はおやすみです。


携帯から記事を書くのは苦手です。
ブログに載せた時、
白の背景に小さな濃い灰色のくすんだ文字は見にくいからです。
色文字つけれましぇん。
それに写真も途中に入れられません。
文字数も制限されます。
故に、苦手なのです。



さて、島ではメンテが終わるとガチャする人が殺到するのでしょうか?
今回は声クラブのようですね。
私は皆さんのブログからしか情報収集出来てないから、
誰が誰の声をやるかしか知りません。


そこで、


ある人のブログで声ボイス出るのを知ってから、
他の人のブログで誰がやるかを確かめるまでに、
勝手に私なりに予想してみました。


だって、みんないい宣伝しちゃってるし、
私出遅れちゃってるし、
ガチャもまだ出来なさそうだし、
予想するしか楽しみないんだもん(*¬ε¬)
早くガチャに課金しまくりたいわけじゃないんだからねっ(>д<。)。

・・まぁ、ガチャ券いい数余ってるんで、うまくいけば課金せずにいきそうですけどにv


そんなわけで、
私が勝手に予想した声優さんと、実際声を担当してくださってる声優さんを
ばーっと紹介(?)。


まずは男性陣から。


○ケン
正確な年齢は忘れたけど、声変わりするかしないかの歳だったような・・
高山みなみさんと予想。

実際:保志総一郎さん

保志さんのイメージって、よくも悪くも主人公キャラだなぁv
・・OBした時の声聞きたいw


○ダイスケ
前が大御所だったから、きっと今回も重鎮な方が・・
銀河万丈さんと予想。

実際:置鮎龍太郎さん

ぬ~べ~!みっちー!随分かっこよくなっちゃったなぁ・・v
先生・・ゴルフが・・したいですw


○マックス
もう変態さんのイメージしかないから、あんまし想像出来ないんですが・・敢えてかっこいいボイス来るかな?
速見奨さんと予想。

実際:中村悠一さん

岡崎さいこー☆・・変態に紳士がプラスされました。
マックス買おうかな・・。


○カズ
目付き悪い子かぁ。カズは無口キャラで、後ろの幽霊さんが喋るとか・・・ないかw
一条和矢さんと予想。

実際:福山潤さん

ギアスのルルーシュみたいな感じだったらどうしようw声高めかな?



一人も当たりませんでした。
では、女性陣の方へ。
私はほぼ女の子しか使わないから、こっちが本命ですのv
というか、もう当たる気がしないw


○エリカ
正直言っちゃうと、エリカは先に答えを知っちゃってましたwもし知らなかったら・・
落合祐里花さんとか聞いてみたいなぁ。

実際:早見沙織さん。

エリカメインの私には大事なとこ。
早見さんて、あまり声を聞き慣れてないけど・・落ち着いた感じになるのかな?
でも、はっちゃけた感じも聞いてみたいなv


○アリン
アリンも先に知っちゃてました。もし知らなかったら・・
うちのマスター「ほちゃさま」の影響から堀江由衣さんかなv

実際:藤村歩さん

狂乱家族のイメージが強くてテンション高いとこしか思いつかなぃ。ハイテンションアリンさんに期待w


○クー
ネギといい、くぎゅぅぅといい、強気元気なイメージあったからなぁ。そろそろ大穴来るんじゃないかな?
金田朋子さんと予想。

実際:戸松遥さん

エリカとクーは平成生まれ。そういうことですか・・。
でもいいかもしれない。なんとなく想像出来るv


○セシリア
セシは持ってないからなぁ。普段使わないと想像もしにくぃ。。
三石琴乃さんと予想。

実際:遠藤綾さん

歌って踊れるようになったw気のせいかな、マクロスF勢多め・・?


○ルーシア
ルーは元気な感じと・・ちょっとヒステリー(?w)持ってそうなイメージなので・・
浅野真澄さんと予想。

実際:水樹奈々さん

これは納得出来るかもwプライド高い声とか表に出てそうv




と、一人も当たりませんでしたw
個人的に男性陣のが気になったので・・
そろそろ6人目とか・・・
増やしてもあんまり使わない気もするんで、様子見かにゃ?
クラブ改造費用とか必要になってくるだろうし。。


そんなわけで、私なりの新ボイスクラブ紹介(あんましてないけど)でした。
スィーーー===(_゜ω゜)_
  1. 2010/03/25(木) 17:41:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ
