笑顔の小道


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

島(長いよ!)

パソコンを買い換えて、久々にぱんや島に戻ってきました。
これが、日曜日頃のお話。

帰ってきたら、驚くこといっぱい。
島に道場が出来てたり、イベント中だったり、とにかく色々。

その日から、今日まで、たくさんクラブのお友達や、
島に住んでる人達とぱんやを楽しみましたv

島に戻ってきて、まずしたことと言えば・・・



ルーシアの購入



ルーシア「やっと私の出番ね。」


ルーかった



というわけで、洋服はいっぱい(ほこりを被って)あるので
心配はいりません^^
髪だけ脱色させましたが、
ルーは気が向いたら、ころころ色を変えるつもりですvv

そして、みんなとぱんやしました。

ほちゃさま、もみさま、麻衣さま、星さま、絶対さま、はるさま、ノエぴー、
いちごん、のとちゃま、りさたん、あきふゆさま (順不動)

まだ回ってないけど、なぎさまと、ゆりさまと、ぽこさまも見かけましたw
多分、これで全員!
忘れてたらごめんなさい!
そのときは、ぎたぎたにして下さい。



それで、久々にぱんやした感想はというと・・・

一、みんなのぱんつが見れてよかった
一、まだ新しいPCのキーボードになれなくて、チャットしづらい
一、はるさまのぽんたでかい
一、やんやん
一、夫婦のいちゃいちゃを見せ付けられた
一、工事帽流行ってた
一、もみもみのHIOをいっぱいみた
一、のとちゃまに脅されて、告られた
一、はなから牛乳




ぎゅうにゅう



こんな感じでした。


あとは、ナチュサバ入り浸るようになりましたv
大会やれば、新記録ボーナスですぐPP稼げちゃう>ヮ<
あとは、-300で野人の称号、
目指してますv


日付変わって、昨日、
ナチュサバISで-27の記録だしましたv
ノーマルでも-26が最高なのにw
のとちゃま達と変な会話してたら、気付いたら更新してたw


その後、テンション↑↑のまま、
のとちゃま、りさたん、ほちゃさまでストv
 ↓(その後)
りさたんとうぃずうぃず9Hスト
 ↓(その後)
のとちゃま、いちごんとしるヴぃあ18Hスト(推定2時間10分)



18hきろく
18hあいてむ



その後も、クラブの人達と大会したりで、
凄いたくさんやれて、凄く満足v

スコア更新HIOガチャレア当たりもできて、
昨日はとっても充実してたよぉv

ぱんや楽しいvvv


ないしょ



そんなわけで、これからもよろしくお願いします



追記:これ書き終わって、投稿する前に間違って「ページ戻る」しちゃって、全部消えたかとびびった><

追記2:タッチパッドなれなくて、ペイントに字が書きづらい!





 ~リピーター感謝追記~ (11月3日付け)



みんなでハワイに行った図



Rep1(SOS)
  1. 2009/10/30(金) 04:14:06|
  2. ぱんや
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
次のページ
